SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ぼーなすでたお。 [@おかいもの]

pangyaGU_041_2.jpg
夏のボーナスのきせつです!>w<
なーんにも期待してなかったのですが、うちもちょっぴりボーナスもらえました^^
さっそくさっそく。うちのカズ君にドラゴンイヤリングを。エリカたんにフラワーイヤリングを。クーたんに初音ミク衣装を買ったげました^^
ボカロコラボ衣装は7月9日までの販売だったので、いちばんすきなみくみくだけでも買えてよかった^^


2009-07-05 04:10  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

perusha21

おおー、夏のボーナスでたのですかっ。

羨ましい・・・。

しかしクーたんカワユス(*´ェ`*)

少し遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうゴジャイマス
by perusha21 (2009-07-05 08:51) 

にょぞみ

ほんのちょっぴりですけどねー^^
コメとお祝いありがとですー^^
by にょぞみ (2009-07-05 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
こうかおんが。ぼかろつながりで。 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。