SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

そんなとこにっ。 [@はぷにんぐ系]

pangyaGU_053.jpg
いまWizWizをゴーストで練習してるんですけど、今日はびっくりな事が;

wizwiz18H.jpg最終18Hで、左の小島をねらってスパイクを打ったんですが、ショットミスでインパクトが早くて右にそれてしまい、うきゃー藪の中にー!OBだよー><;とかおもってたら。。。

Σなんちゅーとこにのってんのっ;
wizwiz18H_2.jpg
左図下、わかりますかね;崖の上のOBゾーンのふちが、わずかにラフになっててそこにのっかりました^^;
たすかったー><。。。と、おもったら、最初の写真のように、うちたい方向にでかい木があってまっすぐうてない;;
しかたなく、成功率が低すぎて苦手なパワーカーブをうってみたら、奇跡的に成功;;
なんとかバーディとれました^^;

いろんなぐうぜんがかさなって、こんな日もあるんですね~。
調子悪いときはもうヤダー!><;ってリタイヤしたくなるんですが、最後までやってみなきゃわかんないもんですね^^


2009-07-08 04:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。