SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

しゅわっとぱんやしてますかー?。 [@いべんと系]

今朝はお仕事で朝帰りでしたー~うちついたのAM6時~^^
どもーへろへろりんなにょぞみです^^
これも会社からこっそりアップしてたり~(コラ)
だってうちに帰ってから出勤するまでずっとメンテだったから><

三ツ矢サイダーコラボのクリスタルドロップいべんと、あと10日ですね~^^
みなさんいくつゲットしました??
応募の当たり外れとかかんけいなく、クリスタルげっとしたときに『ぽんっ!』って花火があがるのがきもちいいですよね^^
おもわずお友達の分までスクショとっちゃったり(笑)
さて、全部でいくつゲットできるかな~
pangyaGU_125.jpg
そうそう。仕事休憩中にサイダーを自分で2本買って、
さらに残業の差し入れに同僚さんから2本いただいて^^
計4回抽選したら、アズテック2つとサンバイザーあたっちゃいました>w<
pangyaGU_132.jpg
pangyaGU_000.jpg
うは~~めちゃうれしい!!!>w<
アズテックは前に1つ当たってつかっちゃったんでまた当たってよかった^^
いままで20回くらい抽選してますが、半分は同僚さん達の協力のおかげです>w<
いつもありがとうございますぅ~^^

もうちょっとがんばればうっかりクラブとか当たったりしないかな>w<;


2009-07-14 14:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。