SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

うぃぴんさん、わたわた。 [@きゃでぃさん]

うちのせんぞくキャディのウィンクルピピンさんがやっとレベル2になりました^^
ボールおっかけてワープしてくれるまでもうすこしー^^

レベル2になるとよくしゃべるようになるっていうけど、
うちのうぃぴんさんは初期からしゃべってくれてた気がします^^
何が変わったのかなーと観察してたら、ショット待ちのときに
退屈そうに片足ぽんぽんするようになったみたいです^^;
待たせてごめんよ><
pangyaGU_175.jpg

あと、最近はじめてみたのが、うぃぴんさんの方に打った時に
Σええ!?って顔でわたわたしながらうずくまるモーション^^
かわゆかったのでしっかりかめこしました^^
pangyaU_019.jpg


2009-07-19 22:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
た~ま~や~。あるばふたつめ。 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。