SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

うぃぴんさんあかくなる。 [@きゃでぃさん]

やー。学生さんは夏休みなのですね。うらやましす><
そしてメンテ後のパンヤでは夏休みの期間中は戦国パンヤイベントが(笑)
うちもちょっとテンションあげてみようかと今日から一ヶ月のあいだ、
うぃぴんさんをマゼンタウィンクルピピンにぐれーどあっぷしてみました^^
マゼンタというより赤紫っぽいですね~。
pangyaGU_157.jpg

こちらは前の日に撮ったノーマルうぃぴんさん。
pangyaU_031.jpg
あの片足ぽんぽんのポーズの時にこのセリフいわれると、
Σぴ…ぴぴんさんひょうへーん!!??ΣΣ(゚ω゚;ノ)ノ
とかおもってしまったり(笑)


2009-07-24 05:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。