SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

にひゃくごじゅうにんたいかーい!!!。 [@いべんと系]

深夜にエリカたんの鯖でひとりでぼーっとしてたら、とつぜんGM250人大会部屋が出現!;
あわあわしながらも、おもわず参加してしまいました!!
いやもーとにかく人ひとヒトだらけですごかったーー><;
GM250人大会!!.jpg
部屋主はGMの(くち)なすびぃさん^^
お言葉がどれも深い>w<;いろいろおはなしが聞けてよかったな~
すっごく楽しかったです^^ありがとうございましたー!


しかし、プレイ途中でうちを知ってるみたいな方がいらっしゃったみたいですが、どなただったんだろう?;


2009-07-27 06:13  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

る~ぅ

ふぇ~!
すごぃでつねw
250人とか(;´▽`A``
イベントなのかなぁ??

ぅちにカキコと色々教えてくれてあぃがちょござますぃたw(*´∇`*)
by る~ぅ (2009-07-27 17:12) 

にょぞみ

>る~ぅさん
コメントありがとです^^
パンヤのスタッフさんによる公式イベントです^^
こんかいのは戦国パンヤ 地方勢の集い!というイベント大会でした^^

困ったときはお互い様ですのでー>w<
by にょぞみ (2009-07-28 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。