SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

あるばがでない。ぱにゃもでない。 [@ぷれいにっき]

アルバがだせない。。。.jpg
先週とはうってかわって、今週は絶不調です><
アルバに4回挑戦して1回しかだせないとか。。。。
ふだんから腱鞘炎ぎみなのですが。。
最近ちょっと、仕事でもパンヤでも手を酷使し過ぎたかな;;

思ったように打てなくて、いらいらして凹みます(´・ω・`)ショボ

でも。
昨夜は九国琉球の方を募ってBlue Moonでアルバ記録伸ばし対戦しました。
結局うちは一個もとれなかったのですが、
同じ軍団同士で励ましあってプレイできたのでうれしかったです^^
参加してくださった方ありがとうございました^^


2009-08-02 00:38  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

る~ぅ

こばゎw

アルバトロスとか自分のゎ全く見たコトなぃしぃ(;´▽`A``
手ゎ何かと酷使しまつね~。
お大事にぃでつょ(≧ヘ≦)
by る~ぅ (2009-08-02 19:09) 

parupi5

こんばんわ。

腱鞘炎、さぞ痛むでしょうが無茶せずにお大事にしてください。(´・ω・`)
わたしも、去年痛い思いをしましたのでお気持ち察します。
(それでも、治療中ヒマだったので少し無茶してパニャてました(><)ヾいけない子!)

九国琉球の方たちは、にょぞみさんのように戦国パンヤに貢献?戦?を励ましあいながらプレイされていて羨ましいいですよ。(゚ー^*)
by parupi5 (2009-08-02 21:14) 

にょぞみ

>る~ぅさん
ホールインワンより出やすいのでそのうちぜったいとれますよ^^
お気遣いありがとです><

>parupi5さん
ありがとうございます><
parupi5さんもですか~ぶり返さないようにお気をつけて;
誰でも当たり前にできる事が、当たり前にできなくなって凹むので
精神的にも辛いですよね…(´ω`)

今週は各地方平均的にがんばってると思いますよ^^
対戦部屋名を『九国琉球おいで><』にして3名にしたら、
速攻で枠がうまりました^^
みなさん熱いです☆
by にょぞみ (2009-08-03 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。