SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

きゅぴーん☆。 [@きゃでぃさん]

どもども。ご訪問ありがとうございます^^
お返事遅れがちですいません><;
でもコメントはお気軽にどうぞ^^

きゅぴーん☆.jpg
先週からですけど、うちのウィンクルピピンさんがやっとやっと
くるくるくるきゅぴーん☆ってワープして
ボール追っかけてくれるようになりました~>w<
かわゆいよぅ☆
長かったな~。6月にまるごとキット買ってカズ君と一緒に毎日プレイしてたのに、
ワープしてくれるレベル3になるまで2ヶ月もかかった><;
キットのキャディさんて、成長スピードにペナルティあるのかな;;


しかしなかなかにきゅぴーん☆のいいアングルがとれない^^;
下のはお友達のピピンさんですが今までので一番いいきゅぴーん☆のスクショです^^
うちのうぃぴんさんもいつか撮るぞ><
おともだちのうさぴんさん.jpg


2009-08-15 13:08  nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

parupi5

こんにちは^^

日ごろお忙しいのに、ブログ更新までする行動力に脱帽です^^
今日は何かナァ^^なんて新作を期待しちゃいます。
ウィンクルピピンちゃんもさぞ綺麗にかめこられていつにも増して
良いアングルでくるくるくるきゅぴーん☆してくれるでしょうねぇ^^。
by parupi5 (2009-08-15 15:21) 

る~ぅ

こばゎ(^^

コレがウワサのくるくるきゅぴーん☆ワープでつかw
いつか動いてるのを見たいでつね♪(*゜艸゜*)
そして、キャディさんを別の子とかに変えるのにゎこぃう訳?もあったのでつね!
キャディさんのレベルが上がったら色々してくれたりするんでつね~...φ(◎◎ヘ)
セリフもちょと違うのが出るとかもあるのかな?(*^-^)
by る~ぅ (2009-08-15 19:03) 

にょぞみ

Niceポチ&コメントありがとですー^^

>ぱるぴさん
カレンダーが一日でもあくとなんかいやなので^^;(笑)
なるべくとぎれないようにがんばりますよー^^
きゅぴーん☆の理想的なあんぐるは、二枚目のお友達のうさぴんさんみたいな、チップインのときのきゅぴーん☆ですね>w<;
なのでまずは自分がちぷだせるようがんばらなきゃ^^;

>る~ぅさん
こないだきゅぴーん☆してくれましたねー^^
キャディさんによって、カバーしてくれる能力とモーションがちがうので、能力でえらぶか、見た目で選ぶかは好みでいいかも?(笑)
そうそう^^る~ぅさんも、レベルがビギナーEを超えたので、ショップで雇えるキャディさんが増えてますよ^^
誰か雇ってみたらどうでしょう~^^
by にょぞみ (2009-08-18 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。