SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

いーすたんばれーせんにゅ~そのさん。 [@ほのぼの系]

しつこくEVネタですいません^^;
今回はEV18Hに、住民のフリしたカズきゅんにいってもらいました(笑)

えんそうかい.jpg
グリーンのそばで、演奏会でおもてなし。
カズくんのおきにいり?.jpg
カズきゅんは彼らの奏でる音楽を気に入ったみたいです^^



Wii版パンヤSecondショットのレベル2パスをようやくゲットしたので、
特典衣装を着せてみたですよ^^
ブラックカンフー道衣なのでEVで着てもにあうかな?
髪型はデフォルトよりスパイキーテールのほうがいいかなと思って^^(笑)

しかしこの衣装、カンフー道衣だけあってパワーが高いです^^;



追記
コメントレス遅れてすいませんでした><;


2009-09-09 18:42  nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

ティエラちゃん

凄く似合ってますね^^
服と髪型もそうですが、コースの雰囲気にも^^
まるでカンフー修行に来たみたいです♪

by ティエラちゃん (2009-09-10 12:39) 

parupi5

こんばんわ^^。ブラックカンフー道衣は、EVとのシンクロ率高いですね[ん]
カンフー修行でEVの滝に向かってさらなるパワーを求めて?w
蹴りと正拳突きしてるかっこいい~[すき]カズきゅんが目に浮かびます[にこ]
by parupi5 (2009-09-10 19:05) 

トM

“パワーが高い”という言葉に
ホイホイついてきました[ぐらさん]
 
こんな綺麗なカズさんには
是非、二胡クラブセットみたいな
アジアンテイストなクラブセットを実装して欲しい[ん]
by トM (2009-09-10 20:00) 

にょぞみ

>ティエラさん ぱるぴさん トMさん
Niceポチありがとです~^^

>ティエラさん ぱるぴさん
コメありがとうございます^^
実は衣装は着せる前はそんなに乗る気ではなかったのですが、
EVとポニテのおかげで違和感なく着れて、今はちょっとお気に入りです[おんぷ]
おふたりのコメで次は滝の前で撮ってみようかなと思いました(笑)

>トMさん
この衣装は上下と腕装備が1セットでパワーが+2というちょっと変わった仕様です。PSP特典衣装も3点セットでしたがパワーは普通でした。
ガチャ水着の白いサンダルを履かせるとさらに+1で合計+3になります。
トMさんには魅力的な装備ですか??^^
>二胡クラブセット
マイク型のクラブがあるのならそうゆうのもあってもいいですね^^
韓服で持たせても似合いそうです^^ 素敵だなにゃ♪
by にょぞみ (2009-09-11 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。