SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

きゅーまくんれべるあっぷ。 [@きゃでぃさん]

キューマ君待機モーション.jpg
キューマ君が昨夜レベル2になりました~ヽ(≧▽≦)ノワーイvV
待機で手袋きゅっきゅしてるところを記念にぱしゃり♪
かわゆいですお( '艸`*)

訳あって続きはこちら;
追記もあちらにあります;


2009-11-30 15:51  nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

parupi5

レベル2になって一段とキュートに!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 おめでとうです!
走り出したらもっといろいろなSSも見てみたいですねぇ!
きっとにょぞみさんなら、絶妙なアングルからビシッと決めてる
キューマ君を見せてくれそうです!( ´∀`)

by parupi5 (2009-11-30 19:58) 

Renor

レベル2おめでとうございます!
私のぽんぽこももう少しでレベル2になりそうです
3までがんばりましょ~ヾ(*ゝω・*)ノ
by Renor (2009-11-30 23:01) 

*mellow*

にょぞさんアッチコメント書けない(´;ω;`)
コッチ見れるかな?

レベルアップ( *・ノω・)オメメト♪
レベル3になったら急に走り出すのですっごい感動しますよ♪
あー眼福、眼福(*´∀`*)

by *mellow* (2009-12-01 04:10) 

にょぞみ

※コメントお返事遅くなってすいません><;

>ぱるぴさん トMさん *mellow*さん
Niceポチありがとうです~^^

>ぱるぴさん
ありがとうございます~^^
Wiiや他の方のキューマ君みてると、アズ追っかけたあと、落下時よりも少し早めにズササァ!ってスライディングしてるから、カップインと同時に撮るのは難しそうですね;
でも実際撮ってみないとですね^^どんなのが撮れるか今から楽しみです♪

>Renorさん
ありがとうございます~^^
Renorさんもぽんぽこもがんばってくださいね~^^
ちっちゃい足(?)でちょこちょこ走り出すドルフのSS待ってますよ~^^

>*mellow*さん
リンク先の続きの記事は諸事情で最初はコメント欄を非表示にしていました;
今は非表示を解除していますのでどうぞ;ご迷惑おかけしました;;

ありがとうございます~^^
走ってくれるのが今からすごい楽しみです~(*´∀`*)
日記にあげる一枚のためにキューマ君のSS100枚近くとりました( ´艸`*)←
by にょぞみ (2009-12-03 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。