SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

に。とかいて、つゔぁいとよむ。 [@いべんと系]

構図同じでごめんなさい~.jpg
クリスマスイベントはじまりましたね~^^
今回のドロップアイテムで合成できる『クリスマスアップグレードツールキット』は
海外仕様の「クリスマスクラブ2」ではなく、日本オリジナルの「クリスマスクラブツヴァイ」に
合成できるのですね^^ スピンのアップ値は控えめですがコントが12になってくれてよかったです^^

ということで、さっそくクラブの合成に初挑戦しました~^^
メインでもクリクラゲット.jpgツールキット.jpg
ネットカフェ応援キャンペーンでメインIDでもクリスマスクラブをしっかりゲットしておきました^^
合成する可能性を考えてアップグレードはしませんでしたよ^^
それと、光のかけら20個集めてツールキットも用意できました^^
一応サブIDにもキットをつくっておきました。合成するのはちょっと先になりそうですが;

それではさっそく合成~(≧▽≦)ノ+.。o○*☆
ツヴァイに変身.jpg
能力はコントと正確度とスピンが+1ふえました。コント12はありがたいです^^
柄の部分が金色になった以外あまり変化ないように見えますね^^;
表面がてらてらしてたのがマットになった感じはしますが(笑)

ためしに前回作ったクラブヘッド一覧とくらべてみましょう♪

合成前クリスマスクラブ
クリスマスクラブヘッド.jpg
合成後クリスマスクラブツヴァイ
クリマスツヴァイヘッド.jpg
よくみたら結構かわってますね。でも微妙な変化なのであまり変わったように感じないですね^^;

ロゴは一緒(笑).jpg
ロゴは一緒でした(ノ∀`);一応撮りおろしですが(笑)

グレードアップして、今つかってるヴォックスクラブと能力を同じにしました^^
これでみんな使えます♪
pp1.jpgpp2.jpg
しかしさすがに。。。つぶぁーいだけあって、アップグレード費用も、
合成前のにぶぁーいになってますお(ノ∀`);;;;
※フルチューンアップではありません^^;

サブIDのはPP貯まるまで合成はおあずけですね^^;(苦笑)


2009-12-18 16:19  nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 4

ぱんがちゃ

見た目の違いはそんな感じですか~なるほど。
先に☆ヘッドバンドを全交換したいので、クラブは後になりそうですが…
by ぱんがちゃ (2009-12-18 19:17) 

parupi5

微妙な変化でも嬉しいですね!(≧∇≦)
早く自分でも味わってみたいナァ~♪
あああ。゚(゚´Д`゚)゚。ソワソワしてきた!
アップグレード費用も合成前の2倍はどんまいですよ~(´;ω;`)
しかし85500PPとは(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

それと凄い綺麗なんでクリスマスクラブSS貰ってもいいですか?|・ω・)
by parupi5 (2009-12-18 20:10) 

トM(TomRodica)

クリスマスクラブは正確度が高いので
6IBIを殆ど狙わない私にとっては嬉しい・・・ものの、
パワ11では全く持って使えない(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ(ぁ
by トM(TomRodica) (2009-12-19 01:01) 

にょぞみ

※コメントお返事遅れてすいません><;

>ぱんがちゃさん ぱるぴさん トMさん テンルさん
Niceポチありがとうございました~^^

>ぱんがちゃさん
☆ヘッドバンド集めがんばってください~^^
15×9人分か;大変そうです><;

>ぱるぴさん
合成語のくりくらつぶぁいはどんなあんばいでしょうか~^^
すでに何度かSS撮らせていただきました♪
ヘッド一覧SS了承ずみです~^^

>トMさん
パワーがないのに正確度だけ高くてもあまり意味はないかもですね~^^;
とくにトMさんには魅力的にみえませんでしたか^^(笑)
by にょぞみ (2009-12-25 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。