SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

にょぞさんたいかいと、すてきぷれぜんと。 [@ぷれいにっき]

012504.jpg
昨夜も「にょぞさん大会15~」にお集まりいただきありがとうございます~(´▽`*)

今回もブロガーさんお友達のケイさん、トMさん、ヒロさん、うさみさん ぱるぴさんが
来て下さいました~^^
他にもログインしておられたのですが、既にどこかの部屋に入っていらっしゃったので
お声かけれずにすいませんですよ(ノω`);

今回はちょっと大波乱が。。。(そんなおおげさでもないですが^^;)



今夜のにょぞさん大会情報更新してあります^^
詳しくはぱにゃりごと。にてどうぞ^^。


012506.jpg
今回は気分を変えて、PSP特典衣装でいってみました(´▽`*)
赤いシマシマあるし、足に赤いはちまきしてるし(笑)


しかし~。この日は回線落ちがひどかったですね><
一回目の大会をスタートさせる時に、ちょっと変な動きをしてました;
定員数が満ちたので準備されたのを確認して開始ボタンを押したのですが、5秒ほど無反応;
そのうち赤字で

「大会を開始するのに定員に達していません」
「大会開始10秒前です」
「大会開始9秒前です」
「大会開始8秒前です」
「大会開始…」

っとメンテ直前の鯖切断警告文みたいなのがしばらく続いたあとに
なんとかやっと開始しました;

しかしその大会中もずっと表示バグがでていたらしいです;
そして終わってみると。。。
012505.jpg
大会中に数名の方が回線落ちされてました;;; これはちょっと多いですよ;;;
スタート時に落ちた方もいれば、早く回り終えて待ってる間に落ちた方も;;
一緒に終われなくてごめんなさいよ;;
うん~; もうちょっと鯖安定してほしいですね><

あと、この日のうちは個人的な事で落ち込んでたので、ちょっと元気がなく。。。;
二回目の大会では最終ホールを終わらせる事ができませんでした><;
でもみなさん最後まで応援してくださってありがとうございました(ノω`*)




そしてそして。
大会前にインするとポストにお届け物が。
012501.jpg
お友達のアニタさんから、まっこすのバイザーが∑(゚ω゚ノ)ノ;

先日ケン坊のバイザー送ってくださったばかりなのに;;
レアなのにすいません(´;д;`)ありがとです~~~;;

012502.jpg
さっそく合成で色変えして手持ちの衣装でコーデしてみる。。。
PSP特典のライダースーツSEとすごくあってるお(*´∀`*)カッコイイ~

アニさんありがとね(゚´ω`゚)
後でメールでお礼しなきゃ><;
うちもがんばってガチャまわさねば;;;←最近スカばかり;


2010-01-26 15:12  nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

アニタドール

お疲れ様です(^ワ^)

バイザーはケンもマックスも持ちキャラじゃないので、気にしなくていいですよ(^^)
使わずに放置してるより、キャラ持ってるにょぞさんに使って貰えたらバイザーも幸せですし+

私はなかなかパンヤのイン率低いので、運動会には参加出来ないですが、無理せず、マイペースで頑張って下さいね☆
by アニタドール (2010-01-26 18:20) 

トM(TomRodica)

昨晩の1戦目は怖かったですねぇ;+
ぱるぴさんなんか、18H周ってから落ちちゃったしorz
色々な要因が重なって、ああなったのでしょうが
もちょっと安心してプレイできる環境になって欲しいものです(´;д;`)
 
バイザー×PSPスーツの相性、バツグンですね(・∀・)!!!
by トM(TomRodica) (2010-01-26 20:34) 

ヶィ

参加させていただきありがとうございました(*・ω・)*_ _))
1戦目にそんなことがあったんですね・・・・
2戦目だけ参加だったので知りませんでした(ノω`)
by ヶィ (2010-01-27 19:49) 

にょぞみ

※コメントお返事遅くなってすいません><;

>テンルさん トMさん
Niceポチありがとうございました^^

>アニさん
アニさんホントにありがとうね><
それと、誘ってくれてるネトゲにまだインできてなくてごめんね><;

>トMさん
この日は鯖落ちひどかったですね><;
落ちちゃった方に申し訳ない気分(´ω`;)
相性バツグン>つけてみたら意外とすっきりまとまって
びっくりでした^^
今度バイクに乗ってるとこ撮ってみようかな♪

>ヶィさん
参加ありがとうございました~^^
二回目は平気だったのですよ><;
せっかく来てくださったみなさんに申し訳ないですね(ノω`);
by にょぞみ (2010-02-02 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。