SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

にょぞさんたいかいと、かくせぬひろうかん。 [@ぷれいにっき]

ちょっとおつかれなかんじ。。。
昨夜も「にょぞさん大会」お集まりいただきありがとうございました~(´▽`*)

イベントは朝までですが、競技はいよいよ今夜までです。
にょぞさん大会も今夜で最終回。
大会後にチャット部屋もつくる予定ですのでちょっとまったりしませんか?
大会参加者さんでなくても、もちろんOKですのでどうぞ^^
大会とチャットの詳細は本日のぱにゃりごと。にてどうぞ^^。


昨夜もブロガーお友達のトMさん、よっちん☆さん、うさみさん、rongさん、ヒロさんと、
ヒロさんのお友達さん。そして大会常連さんもいらっしゃいました^^
いつもありがとです~^^

さてさて。。。大会の模様ですが。。。

2週間続いたイベントの終盤にさしかかったところですし、
さすがにみなさん疲れてきてはるのかな~という感じでした^^;
そしてこの日はうちも体調いまいちだったので、なかなか
みなさんを盛り上げるコメントが言えなくてすいませんでした(ノω`);


この日のラウンドはボギーだらけ。
一回目。PinkWind 4Hで強い向かい風のためにスパが高台を越えられず+4;
途中で「にょぞさんまにあわないよ(´・ω・`)」といわれて後は打つだけで精一杯(ノω`);
myRank.jpg
スコアひどいですが、再びベストリカバリー賞獲得(苦笑)

LS14H.jpg
二回目。LostSeaway 14Hでトマ打って円盤が越えられず乗っかる(ノωノ);←
普段はパワーカーブしかやんないのに、早く済ませようと焦った結果です;;;

競技3.jpg
結果。。。(ノω`)
スコア累計にしか貢献できないのに、今回一番スコアが悪かった2大会分で
-30もいかないとかorz

運動会終わったら、攻略サイトなどみつつ勉強しなおそうと思います(´ω`;)




さてさてさて。
昨夜体調悪かった大きな理由は、
前日寝てなかったから、です;;;←コラコラコラ!

うん。。。ちょっと、その日に落ち込む事があったので、
大会後もインしたままぼ~っとしてました。
そしたらよっちん☆さんがメッセで話し掛けてくださったので、
ちょっとお話し聞いてもらったりしていました。
すいません、ありがとうございました(ノω`);


そのあとも何か眠れなかったので何かしないと。。。。と
作成途中だったこれ↓をちょっとすすめてみました。かなり前から初挑戦中のSD服;
なかなかすすまぬ….jpg
正面の肩の部分はまだラフです。
全体に色を入れてみて、なんとなくコツが掴めてきたので、今度はしっかりと
塗りなおしてみようと思います。   ちょっと、完成がみえてきたかな。。。

これをきりのいいところまでやったあと、お部屋の掃除して、お風呂入って、時間きたので
そのまま会社いきました(ノω`);

体調きつかったですが、SDやったおかげでちょっと前進しようという気分にはなったと思います。


2010-01-27 14:19  nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

rong

報告ボタンをポチッとしたくなった(ノω;`)
そのSDカッコいいっすねぇ、同じカズつかいとしてはちょっと惹かれました…
SDS販売ですか?
by rong (2010-01-27 17:07) 

トM(TomRodica)

疲れを感じないためにも酒気帯びパニャでした(`・ω・´)b
14H,,,これは、2鉄トマですか? どんまいでしたよ(>д<。
にょぞさんは普通に+10yで、190yトマでしたっけ?
普通の飛距離だと風によっては
越えるの厳しいんですよね(´;д;`)ブワッ
それにしても、さすがにょぞみさん、
SD服のクオリティ高い・・・・ッ!!
by トM(TomRodica) (2010-01-27 20:05) 

parupi5

ここのところ大会を開かれてさぞお疲れでしょう。
昨夜も大してチャットできなくて申し訳ないです。|・`)
変なタイミングで誤解を招いたカンもあるような・・(´・ω・`)
報告ボタン←忘れやすいですよね~;;どんまいです。
寝てないとは∑( ̄□ ̄;)ナント!!また寒さが戻ってきてますので
くれぐれも風邪など引かないように・・・では|・)ゝ”
by parupi5 (2010-01-27 20:27) 

にょぞみ

※コメントお返事遅くなってすいません><;

>rongさん トMさん ぱるぴさん
Niceポチ&コメントありがとうございました~^^

>rongさん
報告ボタン>ありがとうございます(ノω`);
SD服はうちのカズきゅん用につくってるのですが、
一応SDショップとPP販売両方考えてます。
需要があればですが^^;

>トMさん
お酒もほどほどに~~><;
この日の14Hのカップは奥にあったので、1Wか2Wでトマ打ったと思います;
前にそれで越えたので。。。おかしいなぁ;
高さ足りてないからきっと2Wですね(ノω`);
SD>まだツールに振り回されてますお(ノ∀`);
これでいいのかな…;とか思いながらやってます^^;

>ぱるぴさん
ぱるぴさんも大会おつかれさまでした~^^
報告ボタン…何も報告するものがない時以外はちゃんと押しましたよ;
なんで「押し忘れた」と思われたのかな?;
おきれそうにない時はつい起きてしまいますけど、
そろそろ体力限界かな~(苦笑)
お気遣いありがとうございます~。ぱるぴさんも
お気をつけて~><
by にょぞみ (2010-02-02 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。