SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

さいごのふぁみりあ。 [@たいせつなひ]

後ろ姿.jpg
おや…この後姿は……

雪の女王服にあってます.jpg
もちろんセシリアさんですね~。

セシリアさんいらっしゃい.jpg
PSP特典、Wiiパンヤ2特典、今回のフェアリーテール衣装と、
レア衣装が三つになりましたので、今回とうとうキャラ本体をお迎えする事にしました^^;


実は…今までは、
セシリアさんに個人的にトラウマのようなものがあって、
キャラを見るのもすごく抵抗があったんです;

でも最近少しトラウマが和らいできたようだし、
レア衣装もゲットしてしまったので、キャラを買う決意をしました。


トラウマになったのはセシリアさんのせいじゃないし、
うちとこ来てくれたらうちの家族なのですから、
他のセシリアさんとは違うと思えばいいわけで…


あまり使うことはないかもしれませんが、
これからセシリアさんの大人なコーデも楽しむ事ができるし
きっと、トラウマ克服の助けになってくれると思うので…

これからどうぞよろしくおねがいしますね…(*'ω'*)
アイスキャノンが良く似合う.jpg


ということでうちのセシリアさんの誕生日は、
今日5月3日になりました。

そしてメインIDでパンヤキャラが全員そろいました^^
みんなよろしくね~(´▽`*)


2010-05-03 23:56  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

parupi5

キャラ全員になりましたね(* ^ー゚) おめでとう!!
個人的(|| ゚Д゚)トラウマーはゆっくりと解決してくれることを祈ります。
セシリアさんはスタイル抜群&落ち着いたイメージの衣装がたくさんありそうなので新たな世界が楽しめますよ´ω`)v
5月3日お誕生日おめでとう!!!(≧∀≦)ノ
by parupi5 (2010-05-07 20:33) 

にょぞみ

※コメントお返事遅くなってすいません;

>ぱるぴさん
Niceポチ&コメントありがとうございました^^
ありがとうございます~。
今回の衣装出来がよかったので、キャラ買ってもいいかなって気に
なったのですよ~(苦笑)
服だけあって、着せてあげれないもかわいそうだし…
これから自分なりのセシ姐さんのコーデ楽しみたいと思います^^
by にょぞみ (2010-05-12 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。