SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

しゅうまつのせるふろてんはおおにぎわい。 [@せるふでざいん]

猫の修行部屋(店).jpg
昨夜は前日寝てない事もあり、さすがに体力が残ってなくて^^;
会社から帰ってから、野良4人スト一回まわるだけで精一杯でした;

でもせっかくログインしたので、個人でSD露店部屋たててみました。

個人部屋だと、お客さんと会話ができるのでいいですね^^
お客さんもゆっくり見ていただけるし、その場で着てくださったりして
喜んでもらえてよかった~って、直接感じることができますし^^

コンビニのバイトを長くしてましたので、接客はわりと好きだったりします♪


小物でコーデ.jpg
今回は、オプティカルバイザーBと悪魔のツバサ等の小物アイテムを使ってコーデしました。
するとなんとなく、うちのへっぽこデザインでもなんだかカッコ良さげに見える…??(笑)

見せ方でいろいろ工夫すると、印象かわるんだな~と思いました(´▽`*)


営業妨害にきたにーちゃん笑.jpg
衣装がちょっと売れましたので、個人露店をいったん閉めて共同SD露店部屋に行きました。
既に開店中のうさみさんのところへ初めておじゃましてみました^^
さすがにうさみさんの『空腹屋』は訪れるお客さんがいつも耐えませんでした(´▽`*)

チョッキン☆さんと遭遇^^.jpg
座ってるだけもあれなんで、うさみさんの了解を得て隣でまた露店だしてみました。
店番してると、公式イラスト掲示板でよく作品をおみかけするチョッキン☆さんが目の前に…
ここぞとばかり「こんばんわっ>w<」とささやきで声掛けてみました(笑)
すると足をとめて下さり、たくさんお話しできて友録もOKしていただけました(*´∀`*)
嬉しかったです~~ありがとうございました~>w<
これからよろしくですよ~^^♪

他にもよっちん☆さんやてんぷら蕎麦さんにもお会いしました~^^


子供達と保護者(笑).jpg
ふと、うさみさんの方を見ると、いつのまにやらクーだらけになってました(笑)
カズきゅん保護者のよう(笑)
うつってるクーたんは全員男性IDで、女性IDはカズきゅんなうちだけという性別逆転現象が起きてました(笑)


それにしても昨夜の露店は、週末ということもあり一時定員30人いっぱいになったりで
すごくにぎやかでした^^

うさみさんやチョッキン☆さんも含め、あこがれのデザイナーさん達だらけで
内心恐縮しまくりでしたが、とても楽しい時間でした(´▽`*)
落ちるころには前日の疲れもどっかいってました^^

自前のSD服も、今回はじめて上下セットで買っていただけてすごく嬉しかったです>w<
この日の出会いに感謝です~^^



一応SDショップ2号店出品中のCP品のリンクも貼っておきますね^^
●DIジャケット(カズ用上着)
●DIデニム(カズ用下着)


2010-05-08 17:15  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

rong

露店場がいつのまにやら集会場にww
いいなぁ、行きたかったなぁ・・・
ここ数日はインしてすぐアウトな接し方しかしてないもんなあ
by rong (2010-05-09 13:01) 

にょぞみ

>夕暮れさん
Niceポチありがとうございました~^^

>rongさん
SDショップ二号店ができてから、平日のSDチャネルは
ちょっと寂しいな~と感じるくらいだったのですが、
この日はすごいにぎわってましたね^^
たまにゆっくり見にいくのもいいかもですよ^^
by にょぞみ (2010-05-12 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。