SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

しんさくぼとむす。かんせいりつ60ぱーせんと。 [@せるふでざいん]

昨夜からさっそく新作SDの制作にとりかかりました~^^
上着のデザインはまだ決まっていないので、とりあえず基本となる下着から。
0518_新作デニム前.jpg
前はこんな感じです。シンプルなブラックジーンズの予定です。
写真資料をみながら、シワや陰影、色落ち部分をだいたい終わらせました。
後は縫い目のステッチと、ベルトです。

0518_新作デニム後.jpg
後ろはこんな感じ。シワと陰影をもう少しくわえて、ステッチとベルトとポケットを加えます。
ポケットにパンヤっぽいデザインを施す予定です。


ちなみにこちらは1時間で仕上げた最初の下着。。。;
0426_DIデニム前.jpg
0426_DIデニム後.jpg
書き込み量がぜんぜんちがいますね^^;;
早く仕上げたくて焦ってたから…;;;


今回の下着は、前回みたくセットものではなくて他の上着と着回し出来るようにと考えているので、
ちょっと気合が入ってます^^;


それにしても……
邪魔なんですけど><。.jpg
SD制作中もずっと表示されたままのキャラクターステータス枠が邪魔して
ズボンの裾を確認できません><;;;
最初の下着もこの枠が邪魔して色がつながってない箇所が出来てしまいました;

女の子キャラのスカートなら問題ないですが…これは辛いですね;;;
アンケートに書いておけばよかったな(苦笑)


2010-05-18 10:11  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。