SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

えりかたんとにょぞさんのぱんやばーすでー。 [@たいせつなひ]

今日はエリカたんとにょぞさんのパンヤバースデーなのです(≧ω≦ )♪
いきなりなんのこっちゃとお思いでしょう~(笑)
実は一年前の今日は、「にょぞみ」としてエリカたんと一緒ににパンヤに登録した日なのです♪
なので今日がうちのファミリーのエリカたんと、IDにょぞみさんの誕生日になるのです^^
一年たっちゃったです~。でも中の人腕前とかぜんぜん成長してません~(笑)
変わったところといえば、衣装がちょっと増えたくらいで^^
せっかくなので、うちの分身エリカたんの衣装遍歴をまとめてみました~


ぴかぴかのルーキーのころ。赤系のPP衣装のみで揃えてういういしい(笑)^^
090602_2.jpg
はじめて買ったCP服。今でも単品のCPスカートはこれしかないです(笑)
090614_2.jpg
ローソン×三ツ矢サイダーとのコラボアイテム。当りが出るまでサイダー飲みまくり。>w<←
090716_2.jpg
2009年水着セットのヘアピンは一番のお気に入り♪ プロフ画像の別バージョンです^^
090802_2.jpg
PSP版パンヤの特典衣装ゲット。かなりかわいいです~^^
090907_2.jpg
エリカたんの専属キャディとしてキューマ君をお迎え。PP衣装でパワー調整♪
091025_2.jpg
パンヤ5thアニバーサリーBOXで魔女っ子衣装ゲット>w< 細工こまかくてGJ!
091112_2.jpg
CPガチャのキャディなりきり衣装ゲットで夢のキュマロロに(o´艸`o)
091206_2.jpg
エリカたんハピバで和傘実装。CP衣装の赤チャイナをあわせてみました^^
100409_2.jpg
これまたかなり無理してCPガチャのアリス衣装ゲット(ノω`);でもかわゆいからゆるされて~;
100513_2.jpg

あんまり衣装とか買わない方なのですが、こうして見ると意外と増えてましたね~^^
そのうちSD服も買ってみようかな♪




 いままでとこれから。

「にょぞみ」という人が生まれる前の中の人は、
つらい別れを経験したばかりで、毎日泣いていました。
「にょぞみ」になってから、エリカたんにつられてにょぞさんも笑顔になりました。
そしたら、パンヤでお友達がたくさんできました。孤独じゃなくなりました。

今のにょぞさんがあるのは、みなさんのおかげです^^
ふつつかものですが、どうかこれからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコ


2010-05-31 15:46  nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

rong

パンヤバースデーおめでとうです
俺は・・・はてさて、いつ始めたんだっけか??? もう5年も前の話なんで覚えちょらんですw
これからもよろしくです!
by rong (2010-05-31 19:23) 

トM(TomRodica)

パニヤバースデー・・・パニャースデェ(*'ω'*)?
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノゴザイマス゚+.☆
にょぞみさんがずっと笑顔で居られますように(*´ω`*)
・・・ん、これは笑顔の連鎖の受け売りじゃないですよ(笑

(。゚ω゚) ハッ!ロンさんのアイコンがカワユクなってる・・・!
いや、藤島カズもすごくカワイイんですよ( ・`ω・´)b
by トM(TomRodica) (2010-05-31 19:53) 

parupi5

パンヤデビュー記念日+にょぞみさん誕生日ですか!!
おめでとうございます(・∀・)
エリカちゃんも10変化?できるほど衣装があって、さぞかし嬉しいこと
でしょうね(ノ´∀`*)

これからも楽しくパンヤができる日が続きますように応援しております。
お体無理しないでくださいね~♪(^_-)-☆
by parupi5 (2010-05-31 21:40) 

雪乃@メガレン

バースデーおめでとうございますっ!
私ももう少しで一年です!

私もパンヤ始める前は結構悲しい事があった時期だったりw
これからも笑顔のにょぞさんでいてくださいね♪
by 雪乃@メガレン (2010-06-01 07:02) 

にょぞみ

※コメントお返事遅れてすいません;

>トMさん ぱるぴさん よしのちゃん
Niceポチありがとうございました~^^

>rongさん
お祝いコメありがとです~^^
記念日とかは暗記までしなくも記録はつけておいた方がいいですよ^^
その方が日々の生活にメリハリがでます^^
記念日が近づくたびにウキウキします^^
お友達の誕生日とかも覚えててもらえると結構よろこばれますよ~♪

>トMさん
お祝いコメありがとうございます~^^
トMさんにはいつもお世話になりっぱなしですね~(ノω`)
うちもトMさんを笑顔にできるよう努力しますお~;

>ぱるぴさん
お祝いコメありがとです~^^
いあ~エリカたんよりカズきゅんの方が圧倒的に衣装持ちなんですけどね(笑)
甘やかし具合の程度が違うのか…(笑)
まだまだ、カズきゅんたちとずっといたいのでこれからも続けていきます^^
よろしくです~(´▽`*)

>雪乃さん
お祝いコメありがとうございました~^^
雪乃さんももうすぐなんですね~^^その時は是非ブログでお祝いしましょ♪
パンヤはうちにとって一歩踏み出すきっかけになりました。
これからもよろしくです~^^
by にょぞみ (2010-06-07 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。