SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

もくひょうをもっとたかく。 [@たいせつなひ]

それでいいのか?.jpg
昨夜久しぶりにサブIDでログインすると、サブのカズきゅんが何か訴えかけてる気がしました。
「お前はそれでいいのか・・・?」と。

うう~ん……そうだねぇ…。
カズきゅんにそう言われると確かに、
ちゃんと自分の気持ちと向き合った方が良いのかもしれない。



そんなに深刻な話でもないです;
サブきゅんの衣装について、個人的にちょっと悩んでただけなのですが^^;(苦笑)

サブレベルシニアB.jpg
サブIDが現在シニアBなのですが、
シニアBになったら買いたいと思っていたカズきゅんの衣装がありました。
PP品のミッドナイトブルーコート。Wii版パンヤ2のツアーモード最終ボスの姿だったりしますが^^;
サブ最初の目標.jpg
でもちょっと、それでいいのか自分?と思うようになりました。以前からサブのカズきゅんは
衣装はPP品で!と決めているのですが、過去の日記らくがきのネタとして、
正直見た目だけで目標にしていた感があります;PPも買える分だけ十分に集まったし、
確かにかっこいいんですが、この衣装だとコントロールスロット+3なので、
今の衣装とステータスはあまり変わりません…。

サブIDにはコント+2のウィンクルピピンさんがいないので、メインよりもコントがひくくて
パワー不足なのがずっと悩みでした。
かといってカディエ先生を雇うとなるとたまにしかインしないので雇用料が気になる…;




で。
昨年9月に入荷したこの衣装の事を思いだしました。
サブ新たな目標.jpg
高貴な雰囲気をかもし出すスルート衣装。
PP品にもかかわらず、コントスロットが4もある贅沢な一品^^
そして装備できるのはセミプロEから…

装備レベルが高めだったので、実装当時は自分にはまだむりだ~と思っていたのですが、
気が付けば、メインIDももう少しでセミプロEに手が届きそうになってます。

サブIDも、もう少し頑張ればシニアAですし、セミプロまでそう遠くないなと気がつきました。
購入に必要なPPもあと半分くらいなので、レベル上げる間にたまってくれるでしょうし。

Xマスシャツも好きですお.jpg
まあ、このクリスマスシャツもにゃんこクラブとあってて可愛くて気に入ってるんですけどね(笑)

ということで!
長い前置きになっちゃいましたが;
サブIDの新しい目標として、
セミプロEまでレベルアップして、スルート衣装をゲットする!という
あらたな目標を設定しました^^

ミッドナイトブルーコートも、PPの余裕ができたらそのうち買いたいですけどね~^^
とりあえずはレベル上げを頑張りたいと思います(≧ω≦ )♪


2010-06-02 14:21  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

にょぞみ

よしのちゃんナイスおしてくれてありがと~(´▽`*)
うちもがんばってサブのカズきゅんを
よしのちゃんのカズ君とおそろいの服にするですよ~(o´艸`o)
by にょぞみ (2010-06-07 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。