SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

あまちゅあEになりました。 [@たいせつなひ]

羽はえました.jpg
今日の記事も、前回の続きで11日の日記になります。
ひとつひとつの話題が日記の主題にしたい内容だったので、小出しになってすいません^^;
実はまだ書きたい事があるのですが、それはまたのちほど~(苦笑)

さてさて。今日の話題は~(笑)
こまちちゃんとLVあげ.jpg
ギアスコラボのお買い物すませたころに、こまちちゃんからお誘いがありましたので、
レベルアップ追い上げのためにナチュ鯖でDI3Hを3回ラウンドしました^^

そのおかげで
メインがアマEになりました.jpg
メインIDがアマチュアEになりました~(´▽`*)
こまちちゃんもアマチュアCに^^
おめでと~ヽ(´∀`)ノ そして付き合ってくれてありがとね~(´▽`*)

とうとう初心者の鯖に入れなくなりました^^;
中身はまったくもってへたれなままなんですが(苦笑)


…って。実はなぜかここで、シニアの次は「セミプロ」だと勘違いしていたようで(笑);
ショップに行ってもまだスルート衣装が買えなくてやっと気が付いたとゆう^^;;←
もうアマチュアだけど、まだアマチュアなんですね~(≧∀≦)(笑)


ここでもうひとつ何か思い出す。アマチュアといえば~。




ショップに「天使の羽」が出現!
天使の羽購入…!.jpg
おおお~! うちもとうとう天使の羽が買えるようになりました~(*≧∀≦)
エリカとクーの羽も.jpg
カズきゅんはもちろん、よく使うエリカたんとクーたんの分も買いました^^


するとアカウントのアイコンが
アイコン変身!.jpg
羽の形と色が変わりました^^
しばらくは自分でも見慣れなくてびっくりすると思いますけど(笑)

羽だらけ(笑).jpg
ということで、頭は悪魔系の羽なのに背中は天使というスタイルになりました(笑)

おりしもサッカー大会のドロップイベント中なので、
これでがんばりたいと思います^^


2010-06-13 20:49  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。