SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

おかげさまでいちねんがたちました。 [@たいせつなひ]

最初のポーズ.jpg
カズきゅんのこのポーズのSSでスタートしたこのブログも、今日で365日になりました(*´ω`*)

一日一記事ではじめたへたれパンヤ日記。無事一年完走しました^^
途中臨時日記を立ててしまったので記事数が366になってしまいましたが(笑)

一年前のスタート記事
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/archive/20090703
この時のカズきゅんと比べてちょっとは成長したでしょうか。。。(ノω`*)
(中の人はあいかわらずですが笑)


最初は上手く撮れたのSSを貼ってくだけの画像置き場のような日記でしたが、
続けていくうちにいろんな方と交流が深まり、日記にアップする画像に
想いや気持ちのようなものが入っていったような気がします。
それは日々のココロの宝物になっていきました^^

たくさんたくさん、思い出をありがとうございました(*´∀`*)
まだまだ、この場所を守り続けたいので、
また一年、お付き合いくださると幸いです~(*^ω^*)


ブログ一周年の記念に、マイカテゴリーに「@たいせつなひ」を追加しました。
記念日や節目の日、忘れたくない日などを、
すぐに思い出せるようここに納めていきたいと思います^^



さてさて、節目といえば。
カズタキシード買いました.jpg
ケン坊と一緒にカズきゅんのタキシードも買ってました。

カズきゅんのレアカツラ・スタイリッシュノーブルに、フォーマル衣装を合わせるのが、
実はこの一年の最終目標だったのです(ノω`*);

あえてタイトルは書きませんが古いゲームの主要キャラに大好きなキャラがいまして、
名前を『ザジ』というのですが。。。
カズきゅんに上記の装備をすると、このキャラそっくりになるのですよ;;;
なので『カズきゅんザジ化計画』と銘打って、水面下でがんばっていたのでした;;;←
計画を知ってたのは一部のお友達さんだけでしたけどね^^;
zazi.jpg
資料程度にそのキャラの落書きを置いておきます。
Pixivにも置いてある一年前の未完のらくがきですけど(苦笑)

ザジ化計画はカツラをゆずっていただいた事と、今回のフォーマル衣装再販で
無事に完成となりました(≧ω≦ );;
改めましてカツラを譲って下さったりょぅちゃんさん、本当にありがとうございました(゚´ω`゚)


そんな不純な計画(?)をはらませながらのカズきゅんとのパンヤライフでしたが、
デフォルトのカズきゅんはカズきゅんで、もちろん大好きなのですよ(ノω`*)
衣装ゲットのためにWii版をプレイしてみたりしているうちに、
カズきゅんの生い立ちや性格の設定を知り、そして声も聞いて…
どんどん好きになっていきました。
なんかもう、うちにとって弟みたいに放っておけない子に。。。( ´艸`)

コードギアスコラボ衣装再販でルルーシュヘアも手に入れましたので、
ヘアスタイルは固定せずにいろいろ楽しみたいと思っています^^

また一年。いろんな表情のカズきゅんに会えるといいな~。
これからまたよろしくね~(´▽`*)
イーグル.jpg
不敵な笑み.jpg
冬のマエストロ.jpg




この日記を編集中だった時、土曜が休日になるかどうかまだはっきりしてませんでしたが、
最終的に運よく今回も土日連休になりましたので、
明日の日記はブログ一周年記念の記事にしたいと思います(´▽`*)

記事が上がるのが遅くなるかもしれませんが、ちょっとお待ちくださいね~(´∀`)


2010-07-02 23:45  nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

rong

おめでとうございます!
これからも無理せずながーくがんばってください
お互いぬる~くいきましょうw
by rong (2010-07-03 08:51) 

flanca

ブログ1年完走お疲れ様であります(o`・ω・)ゝ
いつもキレイなSSを観て楽しませてもらってます♪
これからもゆるっとマイペースで続けていけるとイイですね☆
by flanca (2010-07-03 17:33) 

parupi5

ブログ1周年おめでとうございます。
継続は力なりといいますが、にょぞみさんなりに色々あったでしょうが
これからも楽しい、そしてカズきゅんのカッコイイ(* ´З`*)SSを撮り続けて
まったりいきましょうねぇ~♪
by parupi5 (2010-07-03 20:20) 

アニタドール

ザジ化計画達成おめでとう+w

なにをどうツッコめばいいのかwww

年齢のせいとは思うけど、カズザジは本家が若返った感じだよねwwwwwww
by アニタドール (2010-07-04 18:03) 

にょぞみ

※コメントお返事大変遅れてすいませんでした><;;;

>ろんさん flancaさん ぱるぴさん
niceポチ&コメントありがとうございました^^

>ろんさん
お祝いコメありがとです^^
はい~無理せずお互いがんばりましょ~(´▽`*)

>flancaさん
お祝いコメありがとです^^
観ていただきありがとうございます(≧ω≦ )
これから一年またゆるっと頑張りたいと思います~^^

>ぱるぴさん
お祝いコメありがとです^^
開設の時から、いつもniceとコメントありがとうございます(´▽`*)
パンヤ自体はへたっぴなのでSS撮るくらいしか能がありませんので^^;
これからもマイペースでいきますよ~^^

>アニさん
お祝いコメありがと~~~^^
ザジ化計画はずっとアニさんとの秘密だったから、
アニさんにおめでとうって言ってほしかったんだお>w<;;
無理にコメさいそくしてごめんね^^(笑)
でも嬉しかったよ~ありがとね~^^

ザジは22才、カズきゅんは18才だから、
年だけ見るとナッシュと出会ったころのザジさんになるね^^
でもかわいいオトナザジさんでもおけということで(笑)


一日に一記事というのは、時には時間たりなかったり、
時には一記事じゃ足りなかったりしましたが、
みなさんのおかげで何とか一年継続できました^^

改めまして、一年間ありがとうございました(´▽`*)
そしてまた一年よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))
by にょぞみ (2010-07-30 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。