SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

るーしあのおようふくと、よつばのくろーばー。 [@おかいもの]

夏のメガネJK.jpg
ルー子お誕生日お買い物日記その2です~。
コメントお返事またお待たせしてます;すいません;;

るー子お誕生日で一部アイテムを除いて衣装が20%オフということで~
リベラ学園夏服買いました.jpg
夏本番になったことですし、まずはリベラ学園夏服の赤を買いました^^
スカートは前からもってたので、色を合わせてピンクラディシューズも買いました♪

ミュジカドレス買いました.jpg
それと、前から気になってたるー子のミュジカドレスも購入~。
このシリーズ、るー子のが一番ふわふわしてて、ゴスロリ風で可愛いなと思ってたので(´▽`*)

それから靴を2種。
スイートピンクスニーカー.jpgアッシュフォード学園靴.jpg
ピンクのスニーカーも前から欲しいなと思ってました^^
アッシュフォード学園靴は。。。。
ギアスコラボでお買い物シリーズで完結したはずでしたが、
やっぱり補完してしまいました(。ノω<。);;
靴の造型がね…一番良かったし、これからるー子をパワー型に変更するなら
必要かなぁと(ノω`);;;


あと、衣装アイテム以外では。。。
るー子アズ買いました.jpg
るー子アズ買ってしまいました。。。
そう。。。何かをあきらめた代償として。。。(´ω`;)←


それと。お買い物ではありませんが、こんなものもゲットしました。
クローバーアズ.jpg
ビットキャッシュコラボ01.jpg
昨日のHIOのSSにちょっとだけ写ってました(笑)
電子マネーBitCash、夏のオンラインゲーム祭のキャンペーン×ファミリーマートタイアップによる
特典アイテムのクローバーアズテックです^^

もうひとつのBitCashポイント還元&50人に一人全額還元キャンペーンに参加するついでに
アイテムもらってきました。30個なので鑑賞用ですけど(笑)

エフェクトはこんな感じ。四葉のクローバーがさわやかにひろがります(´▽`*)
クローバーアズエフェクト.jpg

ポイント還元キャンペーンは7月29日まで
http://www.bitcash.jp/feature/2010summer/

ファミマタイアップ企画は8月30日まで
http://www.bitcash.jp/feature/2010summer/famiport/

となってますのでひとくちいかがでしょう~(´▽`*)♪

。。。って、最後は宣伝になってるよ(笑)



まあ、とりあえず。
やっと、実装されたるー子のモーション変更アイテムと衣装で、
るー子もこれからいっぱい使ってあげたいと思います^^♪

るー子お誕生日おめでとう~(´▽`*)←おそいよ(笑)



2010-07-13 17:08  nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 5

佳乃

クローバアズテックキラキラしてきれいだね
もうちょっとルーシアちゃんのおようふくふえるといいのにね
by 佳乃 (2010-07-13 17:45) 

ヶィ

こんにちは(ノω`)
ご無沙汰しております。
この度ブログ復帰いたしました。
今後ともどうぞよろしくお願いします~☆(ゝω・)v
※復帰に伴いブログタイトルも変更しております。
by ヶィ (2010-07-13 20:02) 

parupi5

ルー子衣装・・微妙な?(;´∀`)センスの衣装も販売されてますが
ミュジカドレスは出来栄えがいいですよねぇ~♪(やはりアイドルだから?w)

クローバーアズは四つ葉のエフェクトが綺麗ですよね(ノ´∀`*)
前にGM大会で、みつばさん主催時の参加賞でクローバーアズを1個
でしたがプレゼントしてくれてたのがあって、メチャ嬉しかったのですが
1個は寂しいから電子マネーBitCashで課金しようかと思います(´∀`*)
by parupi5 (2010-07-13 20:05) 

НiЯo♪

俺もこの機会にルーシア衣装を買おうか迷ってます(。-`ω´-)
ピンク&ブラックウエスタンも欲しいし、ミュジカも気になる・・
でもルーシアは素敵なSDが充実してるしな~
って感じで悩む~(ノω`*)

お~
青い空にクローバーアズのエフェクト・・
すごく綺麗に見えますね(*´ェ`*)
いつも思うけどSSの撮りかた(゜д゜)ウマー

by НiЯo♪ (2010-07-14 02:23) 

にょぞみ

※コメントお返事一ヶ月も止めてしまいすいませんでした><;;;;

>よしのちゃん 雪乃@メガレンさん ぱるぴさん ヒロさん とむさん
niceポチありがとうございました~><;

>よしのちゃん
コメントありがとうね~(´▽`*)
このあとあたらしいいしょうがふたつはいったね~^^
これからもっとふえるといいね~^^

>ヶィさん
お帰りなさい~(´▽`*)ついった~でもよろしくです^^
こないだコメントしましたが、ご挨拶がまだでしたね;;
ブログがルーシアカラーになって可愛くなりましたね~(´▽`*)
またこれからもよろしくですよ~^^

>ぱるぴさん
コメントありがとです^^
このあとしっかりクローバーアズゲットされたようですね~^^
そしてこのあとるー子の新衣装サプライズ実装がくるとは。。。!(笑)

>ヒロさん
コメントありがとです~^^
結局何か買ってあげました~?^^
このあと新衣装も入りましたしもっと悩まれたのでは^^(笑)

クローバーアズのエフェクトSS、よく見ると右上にうっすらと
ヴォックスクラブのパンヤロゴが残ってるんですよ^^;
あまり上手く撮れた方じゃないと自分では思ってます(ノω`)オハズカシイ;
でもありがとうございました~(´▽`*)
by にょぞみ (2010-08-09 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。