SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ねるのえがおをうばったはんにんは。。。! [@おかいもの]

笑ってたんだ.jpg
昨日の日記のトップにあったSSと同じ、ネルのバーディモーションですが
何かが違います。 何が違うのでしょう?


昨日のよりこちらの方がネルに表情がありますね? 笑顔になってます(´∀`)

無表情→→→→笑顔
表情02.jpg
無表情→→→→不満げな顔
表情01.jpg

違いは何かというと、
レインボーフェザーをつけているか、いないかの違いです。
無表情の犯人.jpg
虹羽を装備すると、ラウンド中やチャットルーム内でも
ネルの表情が無表情になってしまう不具合が、現在起きているようです。

今までも、マイルームやショップなどでアクセサリー系の装備をつけかえると、
キャラの表情が一時的に消える現象があったのは認識していました。
その現象が起きてもコースに出る時は問題なかったので、
プレイに支障のない不具合として、特に気にしないようにしていたのですが。。。

今回のネルの不具合はちょっと困りましたね><
パンヤ不発防止のための虹羽なのに、外さないと表情が見れないなんて。。。;

ネルの口が開いたままの状態は不評だったらしく昨日の実装日のうちに調整されましたが、
別のアクセサリー系のアイテムが実装された時も同様の不具合が出る可能性があるので
また早めに対応してくださる事を願います(゚´ω`゚)

↓ちなみに臨時メンテで修正が入る前のネルの顔。。。。(公式SS掲示板から)
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?page=0&seq=11234

追記:
運営さんの方でネルがレインボーフェザー装備で無表情になる不具合を確認されたようです。
早めの対応を願います;
追記:8月13日
ネルのモーション調整に伴い虹羽無表情バグの問題が解消されたようです。(ノω`)よかたよ~
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=7082&cat=4



さて本題のお買い物~
モダンライアセット買いました.jpg
今回はネルの衣装として2種類実装されましたが、PP不足の関係で、
モダンライア衣装のセットを購入しました^^;

PP装備はまた今度.jpg
本当はこちらの衣装の方が好きなんですけどね~(ノω`) バングルとか可愛いし。。。
PPがたまるまでの辛抱です;


そしてネル実装日までにペッパーおっかけマスを20マス進めていたサブちゃんにも^^;
サブにプレゼント.jpg
ケミカル買ってしまいました.jpg
サブちゃんにはケミカルボイスクラブもプレゼント(ノω`*)
メイン所有のイクシードボイスクラブの廉価版ですが、こっちもちょっと欲しいなと思いつつ
購入する機会はもうないだろうと思っていたところだったので、今回の再販はありがたかったです^^
トィンクルボイスクラブの方はまだ迷い中です^^;

試しうち01.jpg
ということで。先日からのネルたんの試し打ちSSは、サブのネルたんだったのでした(o´艸`o)

INさんのボイスクラブシュミレーターが実装当日から
ネルの分が追加されてますね^^お仕事お早い♪
http://in1110.zashiki.com/pangya_cvs/
最近新しいアドレスになったようなのでまたリンク置かせていただきます^^


ところで今日お仕事がんばったら、今週は土日お休みなのですよ(≧ω≦ );;
ワールドツアー追い込みと8月8日のパンヤの日!
おもいっきりたのしみながらがんばりますお~!ヽ(≧▽≦)ノ♪



明日は、ネルの設定に関しての感想と、テーマSSをお届けしますね~(´▽`*)


2010-08-06 13:28  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

三日坊主(´∀`)

にょぞみさんに教えてもらったお陰で、うちのネルも笑顔になりました♪
ありがとうございます^^
やっぱり表情がある方が良いですね。
この不具合は本当に修正して欲しい・・・(ノД`)・゜・。
by 三日坊主(´∀`) (2010-08-06 14:28) 

にょぞみ

※コメントお返事大変遅くなってすいませんでした><;;;

>三日坊主(´∀`)さん ぱーるぅさん
ナイスポチありがとうございました~^^

>三日坊主(´∀`)さん
いえいえ~三日坊主(´∀`)さんの記事を拝見して
気付かされたこともありますし、お互い様です~^^
そして今回の不具合修正されてホントによかったですね~(ノω`*)
by にょぞみ (2010-10-18 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。