SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ふたりのあにばーさりーと、すてきぷれぜんと。 [@たいせつなひ]

今月は、うちのメインIDにアリンさんとケン坊を迎えて一年目になります。
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2009-09-07
それまでは初期キャラのエリカたん、まるごとキットのカズきゅんとクーたんだけでしたが、
昨年の9月7日にケン坊が仲間入りしました。初めてPPで買ったキャラでした^^
ケンのPSP特典衣装と2009年CPガチャ水着をゲットしたのがきっかけでしたが、
そのあとコードギアスコラボ衣装の再販で、欲しかったスザクヘアーをゲットできたのと、
リリカルボイスクラブの保志さんの声ですっかりお気に入りになりました(´▽`*)
ケン坊きてくれてありがとうね~^^ お気に入りの衣装でSS撮ってみました~。
ケン坊01.jpg
ケン坊02.jpg
ケン坊03.jpg
ケン坊04.jpg

そしてもうひとり。
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2009-09-25
ちょうど一年前の今日、9月25日は、アリンさんを迎えた日です^^
アリンさんにはあまり衣装がないのですが、一番最初のこの装備、
PSP特典衣装とCPカツラのエレガンスウェーブの組み合わせが一番好きです( ´艸`)
声も、イクシードやミラクルボイスクラブの川澄綾子さんの声が
Wii版から慣れ親しんでるので落ち着きますね~(´▽`*)
来てくれてありがとうね~。 また一年よろしくね~^^
ありん子さん01.jpg
ありん子さん02.jpg
ありん子さん03.jpg
ありん子さん04.jpg


おお。ところでところで;
9月22日にログインすると、なにやらお届け物が。。。;
ぱるぴさんから01.jpg
ぱるぴさんから02.jpg
ぱるぴさんがセシリアのプライバシーフィルムのお礼にと、
マックスアズを送ってくださってたのでした><;
あと、お月見さんだから3色ドルフ団子をって。。。><;

うにゃ;;。。いつもお気遣いありがとうございます~~(≧ω≦ );;
何かいつもすいませんです;;;;


んんん;;。。。それじゃあ、
まっこすアズはアリンさんへ、お団子はケン坊へのお誕生日お祝いとして
いただいておきます(≧ω≦ ) きっとよろこぶと思います^^(笑)

それでは、この日のアリンさんのSSは、ぱるぴさんに捧げます~~(´▽`*)
ありがとうございました~~(*´∀`*)


2010-09-25 23:41  nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 2

ぱるぴ

|ω^))無事届いたみたいでヨカッタです。
アリンSSごちそうさまぁ~♪ 
(´∀`*)ノシ 
|彡サッ
by ぱるぴ (2010-09-27 10:35) 

にょぞみ

※コメントお返事大変遅くなってすいませんでした><;;;

>とむさん モカさん みゃぁちゃんさん 雪乃さん ぱるぴさん
ナイスポチありがとうございました~><

>ぱるぴさん
いえいえ~こちらこそ~です><;
アリンさんSS堪能していただけましたでしょうか~^^
by にょぞみ (2010-12-04 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。