SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

とつぜんですがぱーるぅさんへ。(追記あり) [@いらすと]

forusagi_icon.jpg本日10月28日は、ブログとツイッターとぱにゃお友達の
ぱーるぅさんのお誕生日だそうです。おめでとです~(´▽`*)
やっつけですいませんがお祝いイラスト描かせていただきました^^
ビル・ゲイツさんやスザンヌさんも今日なのだそうですよ?


forusagi.jpg

ほんとにやっつけで申し訳ないです^^;
うちのカズきゅんにオレンジ色のバラを届けてもらうことにしました^^

オレンジ色のバラの花言葉:
【すこやか ・ 無邪気 ・ 愛嬌 ・ 爽やか ・ 信頼 ・ 絆】
ぱーるぅさんにぴったりじゃないかなと思います(*´∀`*)


このイラストを描くきっかけはこちらの↓
ある日の会話.jpg

ぱーるぅさんに描いていただいた4コママンガです^^

26日のツイッターでの会話がちょっと面白かったのですが、
ぱーるぅさんがそれをマンガで描いてくださったのです^^
http://parousa.blog.so-net.ne.jp/2010-10-26

うちのツイッターでのアイコンがカズきゅんで、
ぱーるぅさんがクーたんなのでこんな展開に(笑)
すごくかわいらしいイラストでうちのこと描いてくださり
ありがとうございました~(´▽`*)

あまり絵やマンガを描いていただく機会がなかったので、
すごくうれしかったです( ´艸`)


ちょうどぱーるぅさんがお誕生日ということで、
お礼といってはなんですが、今回のイラストを描いてみました^^
ありがとうございました~(´▽`*)


追記:
ぱーるぅさんの4コマの続きを補完してみました(笑)
おのぞみどおり。.jpg

おそまつさまでした^^;


2010-10-28 21:42  nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 2

ぱーるぅ

Σギャー!!お祝いありがとうございますっ!!!!!!!(ノ∀\*)
まさかにょぞみさんからお祝い絵をいただけるとは思いもよらなかったです(´;ω;`)
お、オレンジのバラが似合うなんて本当に勿体無いお言葉でΣ( ̄□ ̄;)w
このカズきゅんは私のモノでいいんですよね?ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ←

ツイッターは私の方こそまさかの暴走コントに付き合ってくれるとは思わなかったです\(^o^)/
こちらこそ素敵お祝い絵とお言葉をありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ
by ぱーるぅ (2010-10-28 18:13) 

にょぞみ

※コメントお返事大変遅くなってすいませんでした><;;;

>よしのちゃん ぱーるぅさん とむさん ひろさん
 ほちゃさん ぱんがちゃさん 迦夜さん
ナイスポチたくさんありがとうございました~><;

>ぱーるぅさん
お祝い絵喜んでいただけてよかったです~(´▽`*)
うちもうれしかったのでつい^^(笑)
お花は直感で選んでますが、結構似合ってよかったです(´▽`*)
ついったーのほうでも引き続き絡んでくださいね~^^(笑)
by にょぞみ (2010-12-22 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。