SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ありんはぴばいらすと。 [@いらすと]

arinBDicon.jpg11月15日には間に合いませんでしたが、一週間遅れで
アリンさんハピバイラストが描けましたのでアップしてみました^^
ちょっと遅くなったけど、アリンさんお誕生日おめでと~ヽ(^▽^)ノ
※冒頭の文章修正しました。詳細は記事の末尾にて。。;


arinBD.jpg
(クリックで原寸)

タートルネックセーターにスカートはかせてみました^^;
着色がちょっと思ってたように塗れなかったな;


ところで今日は「いい夫婦の日」なんだそうで(笑)
こんなサイトがありました^^
http://www.fufu1122.com/

まっこすとアリンさんのいい夫婦な絵も描けたらよかったなぁ(ノω`*)


※追記修正:2011/03/30
2010年12月31日のカズ誕生日イラストアップ時に、この日記のソースを参考にしていたのですが
そのとき誤って、12月31日の日記の冒頭の文章をこちらに上書きしてしまっていたようです;;
これに気が付いたのがカズ誕生日から3ヶ月後でした;; 長らく気付かずにいてすいませんでした;;;


2010-11-22 23:12  nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 1

にょぞみ

※お返事大変遅くなってすいませんでした><;;;

>もけさん ぱーるぅさん ほちゃさん だーとさん
 よしのちゃん 迦夜さん Vialiiさん ぱるぴさん
ナイスポチたくさんありがとうございました~~><。
by にょぞみ (2010-12-28 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。