SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

とつぜんですがとむさんへ。 [@いらすと]

tom_max_icon.jpgホントに突然ですいません^^;
昨日の12月20日は、ブログとぱにゃとついったーお友達の
とむさん(トMさん/Tom_Rodicaさん)のお誕生日なのでした^^
いろんな感謝を込めて勝手にお祝い絵を描きました~(´▽`*)


tom_max.jpg
(クリックで原寸)

とむさんが愛して止まない、とむさん仕様のマックスを、
アバクロのメンズモデルさんをイメージして男くさく描いてみました^^;←
本当はもっと目装備や手装備があったり、とむさんのSDデニムなどもっと細かいのですが
かなり省略しちゃってすいませんです^^;


じつは一年前の12月20日は。。。
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2009-12-20
このブログで知り合ったとむさんと初めてパンヤ内で出会えて、
友録してもらった日記を書いていたのでした(o´艸`o)

もちろんこの日がお誕生日だったとは当時は全く知りませんで(笑)
そしてそれからもずっと仲良くしてもらって、いろいろ教えてもらって、
たくさん遊んでもらって、今もかわらず仲良くさせてもらって、ホントに感謝です(´▽`*)


これまでの感謝の気持ちを込めて、何かお祝いできないかしら~と
いろいろ考えたところ、やっぱり絵描くことくらいしか残らなくて^^;

男性でもその男っぷりに惚れちゃうようなマックスを目指して描いてみました(o´艸`o);


よろしければとむさんにお贈りします~(´▽`*)
そして一日遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとです~(*´∀`*)


2010-12-21 16:52  nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

TomRodica

本気で号泣モノです。゚(PД`q*)゚。
パンヤで実際にお会いして、もう1年になるのですね~♪
思えば、7月頃以降、ぞろぞろとブログを始めたユーザーだった私たちが
ブログ上では挨拶や話題を共有しながらも、
実際にパニャ島で会ってプレイし始めたのは年末だったという( *´艸`)
もうそんな時間が流れたのか~と、じみじみしてしまいますね(*´∀`*)
by TomRodica (2010-12-22 00:16) 

にょぞみ

※コメントお返事大変遅くなってすいませんでした><;;;

>迦夜さん とむさん 雪乃さん
ナイスポチありがとうございました><

>とむさん
気に入っていただけてよかったです^^
いろんな偶然が重なって、その日に意味が付されていくのだな~と
しみじみ思いました(´▽`*)
これからもどうぞよろしくですよ~(*´∀`*)
by にょぞみ (2011-01-09 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。