SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

みなさんのおかげでついにせみぷろEになりました。 [@ぷれいにっき]

セミプロの証.jpg
↓クリスマスイベントのころにみなさんのご協力でアマチュアAになれましたが、
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2010-12-24
上のSSのスルート衣装が買えるセミプロになるまで経験値があと2346も必要でした;

そうこうしているうちに、
12月29日メンテ後からカズきゅんの誕生日キャンペーンが始まってしまいました;
せっかく衣装アイテム20%割引がはじまったのにレベル制限であの衣装がまだ買えない;;
ちょっとあせりだしたところに、運よく年末年始にPP&経験値2倍デーが企画されました;
わらにもすがるような気持ちでその2日間の2倍デーに参加しました;

そして今回も、たくさんの方にご協力いただいたのでした><;;;



2倍デーが始まった12月31日の早朝3時の時点で
アマチュアAからの経験値は100程度。。。
info1231_03.jpg
虎の子の虹飴やシフォンカード、そしてとむさんからいただいたシフォン一ヵ月分を
総動員して最初はひとりでPC二台でサブアカウントとすすめていました;


以下ご協力してくださった方々。。。待機部屋のみですいません;;

12月31日早朝4時ごろ 
ひとりでやってたにょぞさん組みにぱーるぅさんが助っ人。新衣装だお(´∀`)お揃いにしたお^^
taiki1231_04.jpg

1月1日午後15時ごろ
半目ミクさんとよしのちゃんがきてくれました>w< 今度はマスクとってくれた^^(笑)
taiki0101_15.jpg

1月1日午後17時ごろ
半目ミクさんが回線不調で落ちられました>< いれかわりでだーとさんが助っ人^^
taiki0101_17.jpg

1月1日午後23時ごろ
1時間くらい休憩して21時から再開。よしのちゃんが迦夜さんを誘ってくれたので友録も^^
taiki0101_23.jpg
2倍デーが終わる24時にはみなさんいったん解散。おつかれでした~(≧ω≦ )
うちは日記編集作業のためにそのまま起きていて、この日の夜は結局貫徹に。。。;




翌日の1月2日の午前11時の時点では経験値はこれだけでした。
経験値2倍デーとシフォンと虹飴などの使用とみなさんのご協力で得た経験値は1322。
info0102_11.jpg
のこりの経験値909を得るために、2倍デーの終了した1月2日からは
焼き芋イベントでゲットした「金芋」(2時間経験値50%up)と
凧あげイベントでゲットした「かしわもっち20個」(一個につき1H終了後に経験値2倍)
そしてシフォン(雇用期間中経験値20%up)を併用して使いました。


1月2日午後16時ごろ
11時から一人でやってたら15時ごろに半目ミクさんとよしのちゃんが助っ人に^^
ちなみに左から にょぞさんサブ、よしのちゃん、にょぞさん、半目ミクさんのクーたんずです^^
taiki0102_16.jpg

1月2日午後21時ごろ
17時ころにやはり回線不調でミクさんが離脱;;代わりにだーとさんが来てくれました。
よしのちゃんが夕ご飯で抜けると、今度は迦夜さんが参戦。だーとさんとお初でした^^
taiki0102_21.jpg

1月2日午後22時ごろ
ぱーるぅさんが参加してくれるということで、迦夜さんがかわってくれました。
taiki0102_22.jpg



そして金芋もかしわもっちも使い切った1月2日の23時。
ぱーるぅさんとだーとさんが見守る中で。。。
(よしのちゃんも遠くで様子みてくれてたそうです^^)
info0102_23.jpg

。。。ついに。。。。ついにやっと。。。
セミプロEになれました~~!!・゚・(*ノДノ)・゚・

なれた瞬間めっちゃ泣きました;;;
居合わせてくださったお二人はずーっとおめでとー!ってお祝いしてくださいました(゚´ω`゚)

以前の記事からず~~っと、経験値あげにご協力してくださったみなさん、、
本当に本当にありがとうございました~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そしてこのあとまたまたうれしいことがあったのですが、
今日はまとまりませんでしたので;
また明日にでも続きをかかせていただいきますね~(≧ω≦ );;
もちょっとおつきあいください~;


そしてこの感謝の気持ちも近々お礼に。。。(゚´ω`゚)


2011-01-02 23:50  nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 5

みゃぁちゃん

蝉Eおめでとうございま~す\(^o^)/


by みゃぁちゃん (2011-01-03 11:06) 

迦夜

セミプロEオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
スルート衣装は性能も良くて、なによりPP衣装だけどかっこいいですよね♪

あっあとお友達登録ありがとうございました!
またいつでも対戦しましょう(○ゝω・)b⌒☆NE!
by 迦夜 (2011-01-03 11:08) 

佳乃

レベルアップおめでとうございます!(≧∇≦)b
まだまだガンガンいっしょにレベルあげようね!>ヮ<
by 佳乃 (2011-01-03 11:39) 

黒猫ダニエル

クラチャ(ぱ~るぅさんとこ)でレベルアップの話聞きました!
昇格おめでとぉ~♪

久しぶりにおじゃましました|ョω・)*★*──ジー──*★*
by 黒猫ダニエル (2011-01-04 01:44) 

にょぞみ

>ぱーるぅさん 迦夜さん みゃぁちゃんさん よしのちゃん
 だーとさん 黒猫ダニエルさん
ナイスポチありがとうございました~^^

>みゃぁちゃんさん
ありがとうございます~(≧ω≦ );

>迦夜さん
ご協力と友録ありがとでした~ヽ(≧▽≦)ノ;
この衣装が買えてホントにうれしいです~(゚´ω`゚)
また遊んでくださいね~(´▽`*)

>よしのちゃん
いっぱいお手伝いしてくれてありがとうね~~(゚´ω`゚)
うん、今度はおそろいカズきゅんでいっぱいあそびましょ~^^

>黒猫ダニエルさん
あやや;リアルタイムでご存知でしたか(ノω`*)
お祝いコメありがとです~(´▽`*)
こちらからもご挨拶に伺いますね~^^
by にょぞみ (2011-01-11 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。