SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

PJCちゃれんじかっぷ、あらたなもくひょう。 [@いべんと系]

チャレカ1月.jpg
先週のメンテ明けから今週のメンテまでは、チャレンジカップのエントリー期間ですね。
参加予定の方はお早めに~。

PWCに触発されたので、今回はうちも参加したいと思います(´▽`*)
今回のコースはディープインフェルノですね^^



現在所有しているアカウントのEP残高を調べてみると。。

メインは660EP。
昨年の8月に→http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2010-08-12
最初の目標としていたエリカたんの水着2000EPと交換したので、
そのあとまた600EPたまってますね~。
メインのEP残高.jpg

サブは1100EP。結構たまってました(笑)
サブのEP残高.jpg

サブサブは600EP。。ふむふむ。
サブサブのEP残高.jpg

サブとサブサブはノーマルサーバでのDI大会記録がないので、
エントリーするにはまずメンテ前に大会に参加しないといけませんね;
サブ達はDIの記録なし.jpg


サブには結構EPがたまってましたので、とりあえず先に
サブはPJCアズ交換して終了.jpg
PJCアズ.jpg
1000EPで交換できる無限アズ、PJCアズテックをゲットしました^^
サブちゃんずに無限アズなかったのでちょっと欲しかったんですよね(´∀`)
まだ使ってませんが、使用感はまたのちほど~^^



現在600EPあるサブサブちゃんにも、PJCアズをゲットする目標を立てたいと思います^^
サブサブの当面の目標.jpg

そして現在660EPのメインでは新たに、
このマックスの水着を今年の夏までにゲットするという目標を立てました^^
メインの今年の目標.jpg
がんばり次第では、先にメインにもPJCアズを、と考えてます(´∀`)



ランク別取得EP.jpg
スコア更新EP.jpg
サブちゃんずはまだですが、メインはエントリーを済ませました。ランクはもちろん初級^^;

目標獲得EPは、各アカウントにつき400EPです。

参加EPが100、スコア更新EPが200なので
のこり100EPはスコアでなんとかなるかな^^;


今年最初のPJCです(´∀`)
エントリーされたみなさんもがんばってくださいね~^^




2011-01-25 23:56  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

にょぞみ

>よしのちゃん
ナイスポチありがとうね~(´▽`*)

by にょぞみ (2011-01-28 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。