SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ちゃれんじかっぷのけっか。 [@いべんと系]

気持ち度胸ついたような.jpg
やっとチャレンジカップの報告記事です~;
メンテあけてPJC公式ページにも結果がでましたので、あわせてお送りします~。


チャレカ2011年1月.jpg
今年一発目のチャレンジカップはディープインフェルノということで。。。
時間あまりないというのに3アカウント分エントリーしましたので;
少し無理矢理な感じで進めていたかもしれません(≧ω≦ );;←


1月末に、メインの更新をするべくDI4人大会部屋に飛び込んだのですが、
メイン一回目.jpg
-13で更新できると思っていたのですが、大会終了後の更新のお知らせがなかったので
どうも違ったみたいです;(←チャレカ始まる前にスコア確認してなかったので;;)


チャレカ開催期間終了までもう少し日にちがあったので、
先にサブちゃんずの更新をすることにしました。
今回の目標は最低でも400EP獲得することでした^^;

結果。まずはサブサブ。
(①記録スコア×(-10EP) ②ベストスコア更新 ③参加賞or入賞)
あっさりメインを抜くサブサブ.jpg
サブ2獲得EP201101.gif
①150EP+②200EP+③110EP=合計460EP獲得。 目標達成ヽ(´∀`)ノ

次にサブの結果。。今回はボギーをいくつか出してしまったので。。。
ちょっと不本意なサブ.jpg
サブ獲得EP201101.gif
①100EP+②200EP+③110EP=合計410EP獲得。 目標ギリ達成ヽ(´∀`;)ノ


サブサブが最初のメインのスコアを抜いてしまいましたので、
メインはもっとがんばれるんじゃないか。。?と思い、
メンテ前の夜にもう一度メインのチャレカに挑戦しました。
メイン2回目の挑戦.jpg
4人大会で久々の1位; 偶然でしょうけども;;
DI終わってみたら….jpg
メイン獲得EP201101.gif
①170EP+②200EP+③110EP=合計480EP獲得。 目標達成ヽ(≧▽≦)ノ

無事に3アカウントとも目標達成できました^^
サブサブちゃんとこに1000EPたまりましたので、
前からほしかったPJCアズテックと交換しておきました(´▽`*)
サブサブの目標.jpg





と、ここで。PJCのサイトで獲得EPの確認していたら、
ランク別獲得EPのところが、「(初級)参加」ではなく「(初級)入賞」になってる事に気付きました;
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-01-25
↑こちらの日記にあるランク別獲得EP一覧で確認すると、
参加賞は一律100EPですが、500位以内に入れば110EP~となってます。。。

今までチャレカの順位とかまったく気にしてませんでしたが、
今回は3アカウントとも500位以内にランクインしていたみたいです∑(゚ω゚ノ)ノ;;

サブサブ順位
サブ2チャレカ順位201101.gif
サブ順位
サブチャレカ順位201101.gif
メイン順位
メインチャレカ順位201101.gif
よく見たら昨年の4月もランクインしてました(´ω`;)
そしてメインが今回初級の200位以内に入れたようで( ゚ω゚;);;

なんというか。。上手くなったというよりは、レベルがセミプロになってだいぶ
パワーペナルティが緩和されて飛距離がのびたのと、
最近までサブでナチュラルサーバのDI部屋にこもってることが多かったので
DIに慣れて★5コース18Hでも平気になったことの方が要因としては大きいと思います^^;
もちろんニンフの羽やオービタルリングなどのパンヤゾーン拡大アイテムのせいもありますが、
「リラックスして打ててる」のが一番かもしれません。。


しかし。
ノーマルコースで-17で更新できたと思っていたら伏兵が。。。^^;
なぞのナチュスコア(笑).jpg
ナチュサバでなぜかアリンさんでしかも-19^^;
ちょっとこれいつどうやってだしたスコアか覚えてないんですが。。。。;;(笑)←

多分とむさんあたりとご一緒した時なんじゃないかと思います^^;;
風が見えないナチュでこれなんだから、ノーマルだったらもっとスコアだせるはず(≧ω≦ );

も。。。もうちょっと精進したいとおもいます。。^^;;←


チャレカ参加されたみなさんもお疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)ノ
そして次のPJCもがんばりましょうね~(´▽`*)


2011-02-04 23:59  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

にょぞみ

>よしのちゃん
ナイスポチありがとうございました~^^

by にょぞみ (2011-02-09 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。