SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

くーはぴばびんご。3あかうんとぶんたっせい。 [@いべんと系]

クーBDビンゴがんばりました.jpg
はい~。タイトルの通りです^^; クーのBDビンゴの3アカウント分、
週末の土日にかけてようやく終了しました~(ノ∀`);;

今回はちょっと、ビンゴミッションとは別に自分でマイミッションを設定して挑戦してみたのでした;


今回のビンゴミッション一覧。。
結局HIOがないだけで昨年とあまりかわらずキャラ固定とかあったりで、ちょっと残念;;
ミッション一覧.jpg

そしてビンゴのプレゼント一覧。。。今回はなんだか内容がさびしいです;
それは例の新アイテム「クーのマスク」導入が原因^^;;;
プレゼント一覧.jpg
なにか頑張っても頑張り甲斐のない印象でした。。。;


ちなみにメルマガではあいまいな表現で画像詳細がなかったクーのマスク。
実際はこんなんでしたね^^;↓(タイパンヤの公開画像より)
クーのマスク(タイパンヤより).jpg
なんとも微妙なアイテムです^^;
ビンゴでもランダムで3キャラ分しか手に入らず、コンプしようと思ったら露店利用必須。。。
もらってもあまり嬉しくないような目玉アイテムでしたので、
今回はビンゴには参加しないでおこうかと思っていたのですが。。。


1月27日メンテあけの公式イベント告知の中で↓
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=7727&cat=3

※ビンゴ景品アイテムの「クーマスク」は売買・送付が可能なアイテムです。
※「クーマスク」を全キャラクター分所持した状態でビンゴ景品を貰う場合、
  該当する4ビンゴ、8ビンゴ、10ビンゴの景品は「ガチャポンタPPプレイチケット20枚」となります。

という説明を読んでから、今回は3アカウントを利用して、
「クーマスクを10キャラ分コンプした状態でビンゴをあける」
を目標にがんばってみようと決めたのでした^^; あいかわらずアホですね^^;



まずは先に露店にて、安売りしていたキャラのマスクを4つ購入して、
サブアカウントに預けました。
買っておいた4個.jpg


そしてお友達さんに協力して頂きながら3アカウント分のビンゴを進めていき、
イベント2周目の土日で何とかフルオープンできました;
メインビンゴ終了.jpg


さっそくサブでプレゼント受取り。クーマスク3個ゲット。
サブビンゴで3個ゲット.jpg

次にゲットした7個のマスクをサブサブに預けてプレゼントを受取り、
さらに3個ゲットで10キャラ分のマスクをコンプ。
サブ2ビンゴで3個ゲット.jpg


そしてあつまったクーマスクを最後にメインアカウントに移動させて
一気にプレゼント受取り~。
メインの獲得アイテム一覧.jpg

通常PPガチャ券20枚のところを、合計80枚ゲットしました^^
PPガチャ券計88枚.jpg
合成したものなどをあわせると88枚。。。
…今回からイベント配布のPPガチャ券は今までのものと別物なのですね~;

まあそれはさておき、
無事にマイミッションをクリアしました~~ヽ(≧▽≦)ノ

マスクコンプよりPPガチャ券を多くゲットできた事の方がうれしかったり(笑)←




ミッションクリア後に露店を出したので、マスクは既にほとんど売れてしまったのですが、
せっかくなので記念にクーマスクのSSを撮っておきました^^(笑)
クーマスクつけてみた.jpg
なんともシュールです。。。^^;;


個人的にはルーシアだけは違和感ないかなと思いました( ´艸`)←
カズとルーシアだけ売れ残ったので、このまま記念に持っておきましょうかね(´∀`)


今回はビンゴ消化も大変でしたが画像用意して編集するのも大変でした^^;
次回はお手伝いしてくださったお友達さんとのSSをおおくりできたらと思います♪

それでは最後までお付き合いくださりありがとうございました~ヽ(´∀`)ノ

ビンゴもお疲れ様です~^^
まだの方はがんばって~^^;; 可能ならお手伝いしますよ^^;;;


2011-02-08 18:07  nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 1

にょぞみ

>モカさん みゃぁちゃんさん 迦夜さん
ナイスポチありがとうございました~^^

by にょぞみ (2011-02-09 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。