SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ぶれざーえりか。 [@いらすと]

BTerikaicon.jpg昨日からちょっとずつ描いてたのですが、
昨年のバレンタインイベントの時の
ピンクのブレザーを着たエリカたんを描いてみました。
ちょっとロリになりましたが。。^^;


ブレザーエリカBT.jpg

今回はこれが実寸です^^;

放課後の教室で、チョコ渡した後に包装を解いて食べようとしてる相手を
じ~っと見つめてる感じのエリカたんです。

渡す前後の会話とか、お好きに想像してください~( ´艸`)←




2011-02-17 17:04  nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 2

ぱるぴ

エリカスキーとかじゃなくても、これは照れるなぁ~w(/ω\)ポッ←
アリンちゃんだったら多分目の前クラクラして幽体離脱しそうですが(笑)
by ぱるぴ (2011-02-17 17:55) 

にょぞみ

>ぱるぴさん もけさん 迦夜さん 雪乃さん よしのちゃん アルwさん
ナイスポチありがとうございました~><

>ぱるぴさん
男の人が嬉しくなるようなシチュを目指して描いてみましたよ^^
うちがリアルでわたしてもあんまし喜ばれませんし^^;←
うん~。でもやっぱりうちの絵じゃ萌えが足りないかな~;(苦笑)

by にょぞみ (2011-02-28 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。