SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ぱーるぅさんのえをぬらせていただきました。 [@いらすと]

ぱーるぅさんが2月のクーの誕生日に描かれていた、
こちらのイラスト→「クー誕おめでとう!!」の線画を塗らせていただきました^^
まだ線画の状態の時に、塗りたい人を募集(ぇ)されていたので名乗りを上げていたのですが
仕上げるのが今日になってしまいました; 遅れてすいません;;

ピクシブに上げましたが、テキストの体裁を整えたものを載せたかったので、
ブログに上げさせていただきました。



(クリックで原寸)
kooh-nell.jpg




~あなたのえがおになりたくて。~



「ほら!見つけてやったぞ!だからもう泣くな!な?」

「………!!」
 
クーの喜ぶ顔がみたくて、朝からずっと一人で四葉のクローバーを探していたネル。
偶然通りかかったクーが事情を知らずに探すのを手伝いはじめる。

日が暮れはじめても見つからずにネルが半泣きになったころ、
遠くから息切らしながらクーが駆け寄ってきて目の前に見せたそれは…

ずっと探していた四葉のクローバーと、クーの満面の笑顔。


「それは……それは…クーさんに……っっっ」


嬉しいのか悲しいのか分からない気持ちのまま
ネルはもう泣くしかなかった。

目の前で困った顔のクーがわたわたするのを見ながら…。





ぱーるぅさんのピクシブページ(元ネタ)
。。。本当はネルがクーにクローバーをプレゼントしているところなのですが、
このイラストを仕上げながら、ネルの気持ちが今回の震災の件とだぶり
ちょっとストーリーをアレンジしてテキストをつけてみました;

震災で被災された方々を励ましたいのにイロイロから回り。。。
逆に被災地で頑張ってる皆さんの姿に励まされてただただ涙するばかりです。
みんなで、笑顔になれるようがんばりましょうね。。。。!


最後に素敵な線画をありがとうございました~(*´∀`*)
あまり上手く塗れなくてすいませんでした^^;


2011-03-17 23:40  nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

にょぞみ

>ぱーるぅさん そらにゃさん
ナイスポチありがとうございました~><

by にょぞみ (2011-04-05 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。