SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ぷれいふぉーじゃぱん。 [@いらすと]

PFJicon.jpg書き下ろしではないですが、先月イベント用に描いた
アリンさんの線画を塗ってみました。
本来の目的とは変わってしまいましたが、
アリンさんの癒しの力を借りたかったので。。


PFJ.jpg
(クリックで原寸)


この絵の線画の方はちょっと前にピクシブに上げていた、
バレンタイン用に描いたけど出遅れちゃって仕上げそこなってたアリンさんです;

何人かの方にぬりえとして塗っていただけて恐縮です(≧ω≦ );

後ほど本来のバレンタイン用にちゃんと仕上げるつもりですが、

どうしても、いま。
祈りのイラストとして仕上げたかったので、少し手を加えて塗りました。。



震災から一週間。。
尊い命がたくさんたくさん失われてしまいましたが。。。

そんな中。。。お互いの情報を分け合い、一緒に悩み、一緒に怒り、助け合う姿は、
さながら日本が一つの掲示板になったかのようでした。。。


まだまだ。。行方の分からない方が沢山いらっしゃいますし、
復興に向けてシフトしていかなければいけませんし、
これからもっと大変になっていくと思います。。


まだまだこれから。。。みんなでがんばりましょう。。。><
明けない夜はないのですから。。



2011-03-19 23:59  nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 1

にょぞみ

>もけさん えんや。さん ぱるぴさん よしのちゃん
ナイスポチありがとうございました~><

by にょぞみ (2011-04-05 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。