SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ことしいちばんのおおきなつき。 [@かっこいい系]

エキストラスーパームーン.jpg
昨日3月20日のAM3時ごろは、今年最大の満月がみられる日だったようですね。
うちも19日土曜の夜に外を見上げた時に、既に大きくて綺麗な満月がでていました。

残念ながらうちの携帯では月が上手く撮れなかったので、
昨日のストでブルームーンをまわったとき、満月が写ってるのがあったのであげてみます。
モデルはりょぅちゃんさんちのスピナーカズきゅんです。



ついでにうちのカズきゅんも。←
ムーンライド.jpg
ブルームーンには月が二つあるんですよね。。




暗闇に静かに輝く月の光は、見ていると心が穏やかになりますね。。。

いつか全ての人の心に平安が訪れますように。。。



2011-03-21 23:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。