SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ちょっとひとやすみ。。。 [@みぶんるい]

pangyaGU_017.jpg
今日は体調悪くて会社を休んでしまいました;

昼まで寝ていたのですが、寝てる間に見た夢が、
どこかの地下街で何らかの災害にあい安全な出口を求めて大勢で逃げまどう夢でした;
夢だったけど、実際にありえることなんだと、
起きてからの方が怖くなりました。。。


まだやはり、パンヤを楽しむ余裕すらないようです。。


2011-03-25 23:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。