SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

さぶさぶえりかたんにもはねはえた。 [@おかいもの]

サブサブエリカにも羽.jpg
エリカバースデー割引が終わるメンテ前の夜に、
サブサブアカウントのエリカたんにも天使のはねをプレゼントできました~^^
これでエリカたん3人とも羽もちになりました(´▽`*) かわゆくなって満足~♪

って、ビンゴ終了の報告をしようと思っていたら、
メンテが始まる前にビンゴが終了してしまう不具合があったようですね;
ビンゴが完了できなかったり、アイテムもらい損ねたりした方も;

ビンゴイベントの開催期間延長のお知らせ
http://www.pangya.jp/tl/N-8068-1
その不具合の対処として、なんとエリカBDビンゴが2週間延長になりました^^;
来週はGWで運営さんがおやすみで次のメンテ日は5月12日なので、
必然的に2週間も伸びてしまうことに^^;

バースデー割引やアイテムの販売は終わってしまいましたが、
これならもう少しがんばれそう。。。!ということで、
1ビンゴしかしてなかったサブサブアカウントのビンゴ消化を
もうちょっとがんばってみます~^^


2011-04-28 22:47  nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 3

ぱるぴ

無理しない程度に頑張ってくださいね(*´∀`*)
by ぱるぴ (2011-04-29 01:45) 

佳乃

2週間あるとゆっくり出来るね(≧∇≦)b

by 佳乃 (2011-04-29 07:46) 

にょぞみ

>ぱるぴさん よしのちゃん 赤羽みやびさん ぱーるぅさん
ナイスポチありがとうございました~^^

>ぱるぴさん
ありがとです~^^ むしろやりすぎないようにセーブするのが
大変だったり(ノ∀`)←

>よしのちゃん
そうですね~>w<
のばしてもらってたすかりました~(´▽`*)

by にょぞみ (2011-05-04 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。