SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

きてぃこらぼでおかいもの。そのさん。 [@おかいもの]

キティコラボ告知ページ3.jpg
本日はハローキティコラボお買い物日記、その三です^^ とりあえず最終回です(笑)
4月28日のメンテでキティコラボ第三弾として、話題のキティガチャが実装されましたね~^^;
メインアカウントのCPチャージを翌月になるまで待っていたので、
報告日記が5月になりました。 てかもう5月か~。。(何)


http://www.pangya.jp/event/hellokitty/
特設サイトも更新されてキティコラボアイテムがすべて出揃いました^^
しかし今回から公式トップページからWebショップへ直接飛べるお知らせ窓が出来たので
特設サイトの存在がちょっと薄れちゃったかな^^;
14日公開4点.jpg
28日公開2点.jpg



http://www.pangya.jp/shop/
Webショップから買えるのは今回は1CPの称号のみですので
とりあえずメインアカウントに買っときました。ついでに画像も追加^^
キティ称号1CP.jpg







さてさて。そして問題(?)のハローキティガチャですよ~^^;
キティガチャ1回20CP.jpg
内容はレアアイテムとしてハローキティクラブセット。
その他アイテムにクリアタイプのキティアズ2種と消費アイテムの組合せ。
実装ずみの3種のキティアズが入ってなくて良かったです^^
キティクラブ詳細.jpg
消費アイテム一覧.jpg
消費アイテム組合せ一覧.jpg



まずはメルマガ日記での予告通り、
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-04-27
メンテ当日にサブで1回まわしました。


サブガチャ1回.jpg
欲しかったブラッククリアアズが1回で出ました~^^ よしよし♪
サブではパンマス不足だったので100個も出てありがたいです(´∀`)



次に、5月になってからCPチャージして、
メインでも1回だけまわしてみました。




メインガチャ1回.jpg

∑え





1回で出ちゃったです; まさかの展開^^;←

普通に売ってあるものだったら、アズが31CP、クラブが80CPくらいでしょうから、
40CPで終わったので3分の1くらいの予算で済んだ事に。。。 びっくりですお^^;;



これで期せずしてクーの衣装以外はコンプしちゃった事になります^^:
アズは追加でまた買うかもしれませんけど、
とりあえずキティコラボでお買い物日記はこれにて終了です~(苦笑)


これが今朝のことなので、まだSS撮ってません^^;
今度キティクラブの試し打ちSS撮ってきますね~(´∀`)

追記:試し打ちSS撮ってきました^^
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-05-03



■きてぃこらぼでおかいもの日記まとめ
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-04-16
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-04-22
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-05-02

■キティコラボメルマガ(日記にあげたものだけ)
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-04-20
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-04-27


2011-05-02 15:02  nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

ぱるぴ

メイン垢でキティクラブセットが1回でゲットすか!Σ(´∀`;)
お、おめでとうございます!日ごろの行いが良かったんですね(ぉw
キティガチャもCPガチャ同様レア出現に出やすい出にくいの
ムラがあるようですね~(´ε`;)ウーン…。
キティクラブの試し打ちSS期待してます。
by ぱるぴ (2011-05-02 19:20) 

静香

おぉ!1回ででるとはさすがですね( *´艸`)
その幸運をちょっと分けてくだs(ry
by 静香 (2011-05-02 23:31) 

にょぞみ

>ぱるぴさん 静香さん ぱーるぅさん
ナイスポチありがとうございました~^^

>ぱるぴさん
お祝いありがとです~^^
いや~でもぶっちゃけクラブは入手予定じゃなかったので、
なんで今出るの??って感じですが^^;←
でもそんな罰当たりな事は言えないので
SSは喜んで撮ってきましたよ~(笑)

>静香さん
コメントありがとです~^^
いや~分けてあげれたらいいんですけどね^^;
当たらない時はぜんぜん当たらないですよ~(笑)

by にょぞみ (2011-05-16 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。