SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

さぶがせみぷろになりました。 [@ぷれいにっき]

スルート衣装着れました.jpg
GW中はお仕事でしたが、5月3日~5日までにPP&経験値2倍デーが実施されましたので
ポストにストックしておいた経験値二倍アイテムやシフォン(3日分)を引っ張り出して、
サブとサブサブの経験値稼ぎにがんばってみたのでした^^


サブは最終的にはここまで^^
0505サブレベル.jpg
そうです。セミプロになったので、スルート衣装がやっと着れたのです(´▽`*)♪

ちょうど一年ほど前に立てたサブの目標は、スルート衣装を着ることでした^^
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2010-06-02
このころはまだ、シニアとセミプロの間にアマチュアがあることを
失念していたわけですが^^;←



セミプロ昇格お祝い1.jpg
実はこのスルート衣装は、ぱーるぅさんにゆずって頂いたものでした(´▽`*)
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-01-03
メインに頂いたものでしたが、撮影で一回着てそのあとサブに送り
改めてメインで買いなおしました。
そしてサブで着れるようにまでずっととってあったのです^^

やっと着れました。。改めましてプレゼントありがとうございました(゚´ω`゚)



そしてエリカビンゴ中のサブサブちゃんは
アマチュアEからDになりました。 Bまでもう少しですね~^^
0505サブサブレベル.jpg
サブサブアカウントのカズきゅんにスルート衣装を買う予定はないのですが、
セミプロを目指す目標は一応あります^^

PPボード.jpg
サブサブでは、ケン坊にエアボードを買ってあげるのが目標です(´▽`*)
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2010-10-08
こっちのケン坊はまだステ調整終わってないのですが^^;
エアボード買えたらもっと使ってあげたいですね~(´∀`)



経験値かせぎのために、サブサブのエリカビンゴを中断していたので、
そろそろ再開しようと思います~^^
まだまだ余裕ありますしね^^;←


2011-05-07 23:59  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ぱるぴ

サブ、セミプロ昇格((●゚∀゚)ゞ【゚+。才×〒”┝。+゚】ヾ(゚∀゚●))
1年前の目標に到達できたのはさぞ嬉しいものですよね!
by ぱるぴ (2011-05-08 09:01) 

にょぞみ

>ぱるぴさん ぱーるぅさん
ナイスポチありがとでした~^^

>ぱるぴさん
お祝いコメありがとです~(゚´ω`゚)
一年かかってしまいましたけど、それでも目標達成してしまうと
嬉しい反面、なんだか寂しいですね~(ノω`)
また新しい目標をたてましょうかね~(´▽`*)

by にょぞみ (2011-05-16 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。