SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ぜんまいざんまいなSSをさんまいずつ。 [@てーまSS]

本日は半目ミクさんからいただいた銀ゼンマイ付きカズきゅんのSSです~^^
ゼンマイカズ01.jpg
うん。なんか刺さってる(笑)
ゼンマイカズ02.jpg
刺さってるけど、カズきゅんはいつも通り^^ 
ゼンマイカズ03.jpg
でも何かかわいいので気に入ってます^^ 半目ミクさんありがとでした~^^


腰装備つながりで。。。

パンヤはじめて間も無いころに、ぱるぴさんからお友達記念にと
悪魔のしっぽをいただいた事がありました。(*´ω`*)ありがとでした~
http://nyozomi2.blog.so-net.ne.jp/2009-08-04
このころははじめたばかりな事もあって、カズきゅんのしっぽが
腰に合わせてぴこぴこ動くのがなんだか恥ずかしかったので(*ノω<*);
あまりつける機会はなかったのですが、、

ゼンマイも少しぴこぴこしてますが、今度はわりと平気でした(笑)
慣れてきたのかちょっとお気に入りになりつつあります^^


。。。ってここでおわるはずだったのですが。。。







昨夜日付が変わったころにログインすると、
なぜかポストにゼンマイが∑(o'д'o);(でじゃぶ←)
5月17日のポスト.jpg
今度はぱーるぅさんが送ってくださってたようです><;
ぱーるぅさんからぜんまいが.jpg
せったんメイン化。。。なにかちょっと違うような気もしますが;(笑)←
せったんアニバのお祝いとしてありがたくいただきますね~(*≧ω≦);
ありがとうございました~(゚´ω`゚)

。。ってか、本当はうちからぱーるぅさんに何か。。。って考えてたとこだったんですが;
逆にいただいてしまった(ノω`);; めんぼくないです;;
これ!っていうのが今のところないので、今後の実装アイテム待ちです;
もうしばらくお待ちくださいね~;;





せっかくなのでせったんにもつけてみました^^
桃ぜんまい(セシ)つけてみた.jpg

キティのレッドワンピースによく似合ってますね~(´∀`)

って。。。ん?



キティワンピースのバックには、
ちいさい黒キティの立体的なワンポイントがあるのですが。。。
背中にゼンマイ穴が(笑).jpg
ゼンマイがねらったようにそこに刺さってますね(笑)

そうか。せったんのキティ服には最初からゼンマイ穴があったのか(笑)←嘘



さっそくももいろゼンマイ付けたせったんのSSも撮りにいきました^^

せったんがゼンマイ仕掛けでとことこ歩いてるように見えなくも無い←
ゼンマイセシ01.jpg
キティクラブのパターの持ち手と色がおんなじだ(´▽`*)
ゼンマイセシ02.jpg
なんかせったんが可愛くみえるぞっ
ゼンマイセシ03.jpg

これは思った以上のゼンマイ効果でした^^
せったんもっと使いたくなりましたよ(´▽`*)

あとピンクスターヘッドフォンを露店で買ってきて、
ちゃんとせったんをメインにしてあげようかなと思いました^^(笑)

ぱーるぅさん、ありがとうございました~~(≧▽≦)


自分でもゼンマイゲットしないとな~(≧ω≦ );←


2011-05-17 15:46  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ぱーるぅ

いえいえ、たまたまサブで当たったもので売りに出そうか迷った時に
にょぞさんのブログでせったん祭りと聞いて色合い的にもちょうどいいから贈らねばとry
お気に召していただけたなら何よりですヾ(*´∀`*)ノ
by ぱーるぅ (2011-05-17 23:44) 

にょぞみ

>ぱるぴさん ぱーるぅさん
ナイスポチありがとうございました~^^

>ぱーるぅさん
びっくりしました><; ありがとうございました~><;;
はい、とても気に入りましたよ~(´▽`*)
大事につかわせていただきますね~^^

by にょぞみ (2011-05-22 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。