SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

かーどちけっとおーぷんまつり。みに。 [@いべんと系]

3枚ずつ明けます.jpg

ティッキーの魔法実験とログインキャンペーンで、
金、銀、銅のカードチケットが各アカウント3枚ずつ手に入りましたので、
それぞれ計9枚ずつカードチケットをあけてみたのでした。

※銅チケット10枚はネルのために温存しています(笑)


まずはメインアカウントから~。

ゴールドチケット3枚
メイン金チケット.jpg
シルバーチケット3枚
メイン銀チケット.jpg
ブロンズチケット3枚
メイン銅チケット.jpg
シフォンが2枚でましたね~。キューマNとカズNが嬉しい。
ピンクウィンドのカード、ちょっと使ってみたいです。



次にサブアカウント。

ゴールドチケット3枚
サブ金チケット.jpg
シルバーチケット3枚
サブ銀チケット.jpg
ブロンズチケット3枚
サブ銅チケット.jpg
こちらもシフォンが2枚。嬉しいカードはポンタNとケンN。マカロンもあれば助かります。
目新しいのは基礎訓練カード。その他はだいたいメインと似たり寄ったり。


しかしあいかわらず、カード運よわいですね~(ノω`);
レアはサブサブのところで出たVol.2マックスカードくらいです^^;
カディエカードとかに会える日はくるのでしょうか。。。。




最後にサブサブアカウントのカードを。。。と思ったら、
ここでパンヤクライアントが落ちまして;

もう一回ログインしようとしたら、今度は
クライアントアプリが損傷していてログインできませんでした;;;


アプリの再インストールできるのは、土曜の仕事が終わってからになるので
この日はあきらめました;

。。サブPCで入ればよかったのですが、そこまで頭がまわらなかった。。;;←


2011-05-20 23:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。