SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

いらすとりくえすと。くー。 [@いらすと]

半目ミクアイコン.jpg本日は予定を変更いたしまして、
5月18日の日記で募集いたしました、感謝のイラストリクエスト企画の
半目ミクさんのリクエスト絵が完成しましたので
さっそくアップさせていただきます~^^


半目ミクー.jpg
お名前入りバージョン^^(クリックで原寸)

リク絵クー.jpg
こちらは名前なしバージョン(クリックで原寸)


半目ミクさんのリクエストは、ミクさんのプレイキャラの
『「うさ耳クーたん」出来れば「てへっぺろ♪」な雰囲気で』とのことで、
ご自身のブログに上げていただいたクーたんのSSを参考にさせていただきました^^
http://hanmemiku.blog.so-net.ne.jp/2011-05-23

サイズは640×480と指定していましたが、仕上がりが綺麗な方がいいかなと思って
600×800サイズで描きました。今後もこちらのサイズで仕上げたいと思います^^

パワーエンブレムの親指の模様は、ちょっと見た目が悪いので省略しました^^;;←

何度か対戦でご一緒させてもらったウサミミクーたんですね~(´▽`*)

うちが描くクーは、たいていたくましくてきつい目をしていますが、
今回はあまり描かない明るい雰囲気で描かせていただいたので、
うちも楽しかったです^^

ミクさんどうぞお受け取りください~^^
気に入っていただけると嬉しいです~(´∀`)


おまけ↓

半目ミクアイコン.jpg

お名前入りでアイコン型に切り出してみましたので、
よろしければツイッターやmixiのアイコンの替えとしてご利用ください~^^


そのほかのお礼企画の方も、リクエストお決まりでしたら
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-05-18
コチラのコメント欄にてリクエストおまちしています~^^


2011-05-24 23:59  nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 2

半目ミク

う・・巧い!!!!!
感謝感激です♪スマホの待受にも使わさせて頂きますm(_ _)m
by 半目ミク (2011-05-25 05:25) 

にょぞみ

>半目ミクさん とむさん ぱるぴさん よしのちゃん
ナイスポチありがとうございました~><

>半目ミクさん
リク絵気に入っていただけてよかったです>w<;
なるほど~。PC壁紙サイズでなくても今はスマホなどの
待ちうけ画像にすることができるのですね~^^
今後の参考にしますね~(´▽`*)
by にょぞみ (2011-05-31 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。