SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

いらすとりくえすと。るーしあ。 [@いらすと]

ぱーるぅしあアイコン.jpg本日はイラストをアップします~。
5月18日の日記で募集いたしました、感謝のイラストリクエスト企画、
ぱーるぅさんのリクエスト絵が先ほど完成しましたので、
どうぞお納めください~^^


ぱーるぅしあ.jpg
お名前入りバージョン^^(クリックで原寸)

リク絵るー.jpg
こちらは名前なしバージョン(クリックで原寸)


ぱーるぅさんのリクエストは、ご自身の使用キャラの
「ぱっつんロングの女子高生っぽいルーシア」とのことで、
たぶんこちらのルーシアだと思いましたので参考にしました^^
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2010-09-27

えりやベストのすそなどは、着用されているSD服のデザインの
本来ならこうだったんだろうなと思うカタチにしました。
SD上着は基本形がTシャツだから、絵の中だけでも再現できればと^^

うちの彩色するときの癖で、ぜんたいの色がうすめになってすいません;

でもルーシアをあまり描いたことがなかったので、
今回も楽しく描かせていただきました^^ ありがとうございました~(´▽`*)



アイコンもつくってみましたが。。
ぱーるぅしあアイコン.jpg
うちはぱーるぅさんの描かれるアイコンの方が好きなので
できればこっちは使わないでほしいです(笑) お願いします^^←



それではあとは
ぱるぴさん と よしのちゃん のリクエストですね~^^
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-05-18
コチラのコメント欄にてリクエストおまちしています~^^


2011-05-29 23:52  nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 2

ぱーるぅ

ふおあああああああありがとうございます!!(*゚∀゚)=3
うちのルーシアが超可愛くなってる!!!!(*´д`*)

ぐは・・・そしてアイコン使っちゃダメなんですか/(^o^)\
普通にツイッターアイコンに使いたいと思ってたんですが・゚・(ノ∀`;)・゚・
それじゃあスカイプアイコンに使わせてもらいます(*´艸`)

素敵なイラストをありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♪
by ぱーるぅ (2011-05-30 05:05) 

にょぞみ

>凛風さん ぱーるぅさん よしのちゃん とむさん
 ぱるぴさん ヒロさん
 ナイスポチありがとうございました~~><

>ぱーるぅさん
こちらこそ気に入っていただけてよかったです(ノω`*)
アイコンは、うちの絵だとぱーるぅさんじゃないみたいに見えるかなと^^;
わがまま言ってすいません(ノω`);
スカイプならOKですよ(笑)←

どういたしまして~~>w<;

by にょぞみ (2011-05-31 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。