SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ぱんやばーすでーにねんめ。 [@たいせつなひ]

エリカたんといっしょに.jpg
今日5月31日は、にょぞみIDのエリカたんでパンヤをはじめた日です^^
今年で2年になりました~~。 もう2年か~~はやいな~~。

ちなみに去年の日記はこんなかんじ^^↓
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2010-05-31

エリカたんは現在のキティ服になるまでずっと、アリス服のままだったな~と思い出してみたり^^;

衣装系のガチャはあれ以来ほとんどスルーの場合が多かったですからね~;
エリカたんにはあまり可愛い衣装を着せてやれなくてごめんね~;;

でも今のが一番かわいくて気に入ってます^^


仕事がいそがしくて、最近あまりパンヤできてないのが、ちょっと寂しいですね。。;
2年たっても腕の方はあいかわらずなので、時間がとれるようになったら、
ちゃんとファミモでデータ取りとかして、少しは上手くなりたいと思います^^;

そして明日から3年目です~。

パンヤで一緒にたくさんあそんで下さったお友達のみなさん、
いつもありがとうございます~(´▽`*)
そしてまた一年、へたっぴですがどうぞよろしくおねがいします~^^


2011-05-31 23:59  nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

佳乃

3年目おめでとうございます!>ヮ<

by 佳乃 (2011-06-01 06:18) 

TomRodica

3年目ですか~(´∀`*)時が流れるのは早いものです
無理はなさらずが一番なのであります。健康第一!!
お互いに忙しい&時間が合わず、最近ご一緒できていませんが、
今度お会いしたときには筋肉erとして一皮剥けた私を
目の当たりにすることでせう( ー`дー´)キリッ←
by TomRodica (2011-06-01 08:41) 

ぱるぴ

3年目突入おめでとう!(´∀`)
これからも無理しない程度にパンヤを楽しみましょうねぇ~♪
ご一緒する機会が以前より少なくなりましたが、
影ながら応援しておりますよ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
by ぱるぴ (2011-06-01 12:45) 

にょぞみ

お返事まとめさせていただきますね~><

>よしのちゃん とむさん ぱるぴさん
ナイスポチありがとうございました~^^

お祝いコメもありがとでした~(´▽`*)
3年目に入ってもあいかわらずなうちですが、
どうぞこれからもパンヤで一緒にあそんでくださいね~^^

by にょぞみ (2011-06-19 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。