SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

さぶさぶかずきゅんとくしゅう。 [@てーまSS]

サブサブ001.jpg
本日はサブサブアカウントのカズきゅんSS特集です。
衣装は昨年末のカズきゅん誕生日セールの時に買ったアビス衣装ですが、手装備と靴は
別々のセットからコーデしてます。→http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-01-10
スピンと見た目を優先してこうなりましたが、わりと違和感なくセットできたと思います^^


サブサブ002.jpg


サブサブ003.jpg


サブサブ004.jpg


サブサブ005.jpg


サブサブ006.jpg





ところでこげぽん再販告知に使われていたこのカズきゅん。。
koge_l.jpg
(クリックで拡大)
同じくアビス衣装ですが、両肩のつけねあたりのポリゴンが崩れてますね(´;ω;`)
うちもXP機の方でパンヤSSを撮ると、こんなふうになります;
昨年購入したVista機では崩れず正常に表示されるので、それ以来SSはVistaで撮ってました;
当時の記事→http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2010-07-08
ちなみにVistaだから正常。というわけでもないようです。Vistaでも歪みが出る機種もあります。

多分グラフィックボードとの相性の問題だと思いますが。。
同じ衣装なのにPCの能力でぜんぜん違うものに見えるのって、
なにかいや~んな気分ですね~。。(ノω`);

最後は余談でした~^^;


2011-06-07 23:59  nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 1

にょぞみ

>ぱるぴさん よしのちゃん
ナイスポチありがとうございました~^^

by にょぞみ (2011-06-19 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。