SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ぱんやしょっぷおおいそがしのまき。 [@めるまが]

110616.jpg
本日はひさびさにメルマガ記事をおおくりします~。
仕事から帰ると、めずらしく今日の日付のうちにパンヤ通信Vol.344が届いていました。


セシリアのお誕生日をお祝いしよう!!

6月23日はせったんのお誕生日です~^^ 
今回もバースデービンゴなナシなのですね~。。
しかも期間が6月16日~23日までの一週間しかなかったり; さびしい;


しかし恒例のマスクはしっかり実装されるようです^^;
●6月16日(木)定期メンテナンス終了から50ホールプレイした人にはもれなく、
 ケン、エリカ、ダイスケ、セシリア、クーの「セシリアマスク」をプレゼント!
●期間中経験値を50貯めると、マックス、アリン、ルーシア、カズ、ネルの
 「セシリアマスク」をプレゼント!

今回はビンゴとちがって確実に全員分もらえるチャンスがあるのですね><
なんだか気持ちふくざつです。。;(うれしいようなかなしいような;)

セシアズ&帽子.jpg
今回もパンヤショップでは
セシリアアズテック、誕生日限定のメガネ、三角帽子、シールなどのデコレーションも販売。

三角帽子は持ってますが、アズテックは昨年買わなかったので、
今年はちょっと買ってみようかな?


…あれ? メルマガの記事にはアバターアイテム割引については書いてないですね?
ちゃんと割引販売されますよね?;←

現状のうちのせったん。。
せったん01.jpg
ここから

せったん買い物予定.jpg
これだけ買う予定なのですが。。。^^;

割引なしってことはないですよね>< 杞憂であってほしいな;;←



パンヤショップにルーシアの新衣装登場!
110616b.jpg
ルーシアの新衣装が実装販売されるようです^^
画像見る限り、クーのピーチフリル衣装に似てますね。おそろいかな~。
ちょっと可愛いかも^^

今回は6月16日~6月30日までの期間限定で、
二種類の衣装が入った限定セット【リボン×リボンセット】が販売されるそうです。
ワインレッドとピンクの色違いが一つのセットになってるみたいですね。
とりあえず、ショップで様子見ですかね~

今回は先にセット物が実装されて、単品は6月30日以降になるそうです~。




新アズテックパック販売!
110616c.jpg
新作アズテックが4種類実装されるんですね。
これは2年プレイしてて初めての遭遇です。どんなんだろ~ちょっと楽しみ^^

実装記念に新作アズの詰め合わせボックスも同時に販売されるとか。
過去アズもコロコロっとオマケではいってる、のかな?←



次回のメンテはちょっと賑わいそうですね~^^
木曜まで楽しみにしてましょう(´▽`*)


2011-06-14 23:59  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ぱるぴ

セシ姐さんのたんじょうびを待っていましたが、1週間とは・・(ノ∀`)
前回買いそびれたPPセシコプターを今回は割引販売中に買う予定です。
新作アズテックとても気になりますね!(*´∀`*)
by ぱるぴ (2011-06-15 17:51) 

にょぞみ

>ぱるぴさん
ナイスポチ&コメありがとうございました~^^

せったんの誕生日、実際は2週間でしたね^^よかったよかった(笑)
あ、PPセシコプターありがとうございました><;;
新作アズは結局どれも買わずじまい(笑)

by にょぞみ (2011-07-02 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。