SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

かずきゅんかいていただきました。 [@いらすと]

nyozo_kazu.jpg

パンヤとブログとツイッターとピクシブでもお友達のぱーるぅさんから、
緑髪でオフィサー衣装なうちのカズきゅんを描いていただきました>w<
きゃわゆいよぅvV ありがとうございました~~(≧▽≦)
大変お世話になっているのはこちらの方ですよ~~(ノω`);;

これはぱーるぅさんご自身で企画されているお礼イラストの一端なのでした。
ぱーるぅさんの記事はこちら→「お礼企画 8人目」

きっかけは昨年10月のぱーるぅさんのお誕生日からなのですが、
こういう流れがありまして。。。→2010年10月28日の日記

そして今回も、おまけ4コマを描いてみました(笑)

JAMA☆DANE.jpg
(クリックで原寸)


「お礼企画 8人目」 ←こちらでかいてらっしゃる、
「あ、ちなみに帽子はカレンさんによってどっか飛んでいきました☆(ゝω・)v←」
の理由まんがを描いてみました。

カズ使いで、パンヤのまるごとキットをもってる方ならよくわかるネタかと(笑)
イヤリングなしでアルバ以上を出すと、あの帽子がカレンさんにうまっちゃうんですよね;

カレンさんがとっちゃった帽子は、キャディのウィンクルピピンさんが
「あーーーはいはい。おじゃまだね~☆」と言いながら一緒に持っていったんだと(笑)



イラスト描いていただくことがあまりないので、うれしくてまた描いちゃいました(´▽`*)
ぱーるぅさんありがとうございました~(´∀`)

ピクシブ版↓


※ぱーるぅさんのイラストは転載許可をいただきました☆
※このページの画像は無断転載禁止です☆


2011-08-16 16:09  nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 1

ぱーるぅ

まさかこんなにもでかでかと紹介してもらえるなんて(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
こちらこそ何気ない一言がこんなにも素敵な漫画のネタになれて嬉しいです(´▽`*)
残りの一枚も頑張って描かせてもらいます!!>w<ノ
by ぱーるぅ (2011-08-16 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。