SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

さんねんぶりのしんさくせるふです。 [@せるふでざいん]

ダークフォールド00.jpg
すっかりごぶさたしてますが、新作SDがやっと完成しましたので
詳細を書かせていただきます><

ダークフォールド03.jpg
パンヤショップのPP衣装
ダークネス衣装に合わせたデザインとなっています。
2010年に描き始めてしばらく挫折していましたが、今回やっと仕上げました。
途中までカタチが全然決まらず、すごい苦しかったです(苦笑)
作り始めた経緯は、過去日記をご覧下さい。↓
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-01-17

4方向から。
ダークフォールド02.jpg


作品名:「ダークフォールド」(カズSD下着)
PP販売価格:40,000PP


本当は「ダークネスフォールド」にしたかったんですが、
全角8文字までだったのではいりませんでした;
ちなみに「フォールド」とは鎧の腰当の部分です。

PP価格は今回かなり苦労したのでこの価格になっています;
ご了承ください;


SDショップ2号店のCP販売はただいま申請中です。
申請通るかわかりませんが;


しばらくはカディエサーバーのセルフデザイン部屋で
露店販売しています。
ちょっとクセのあるSDですが、
興味ある方はどうぞ。



2013/09/19追記:
SDショップ2号店の申請が通りました。
CP品をお求めの方はこちらからどうぞ。

SDショップ2号店 作品一覧


2013-09-18 23:55  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。