SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ぺんぎんやたい。 [@ほのぼの系]

pangyaGU_058_2.jpg
今日はなかなかログインできませんでしたねー><
機材の交換してから何か調子わるいですね;
お友達とも会えなかったので、前から行ってみたかったアイス・スパのぺんぎん屋台にひとりでいってみました(何故;)
雪と氷の世界なのに、温泉や屋台があったりで何かあったかいですよねココ^^


2009-07-07 04:56  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

こまち

なにこれえ!!??
私も行きたい!!
てか、これ何Hかな??
今度屋台ご一緒しましょ~^^
by こまち (2009-07-08 09:12) 

にょぞみ

>こまちちゃん
かわいいでしょ~^^
ここは確か2Hだったかな。でも温泉あるHなら屋台もあったような^^
水着があれば温泉でいい絵がとれるよ(笑)
ぜひぜひご一緒に~^^
by にょぞみ (2009-07-08 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。