SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

おにいさんといっしょ。 [@おともだち]

今日はお友達のカズイト兄さんとボカロ対戦しました>w<
いやーこの日のためにミク衣装買ったようなものだから。
楽しんでもらえてよかったよー>w<
うちも楽しかった~^w^
18Hも長い間お付き合いありがとです><;
兄さんのスクショいっぱいとれたのでだいほうしゅつ~♪

カズイト兄さん登場~^^
pangyaU_042.jpg
pangyaU_043.jpg
兄さんナイスパーですお^^
pangyaGU_074.jpg
pangyaGU_066.jpg
どんまいでもかっこいんだお><
pangyaGU_069.jpg

うちのミクーたんもがんばりました^^
pangyaGU_055.jpg
pangyaGU_070.jpg


後半は明日につづくのら~^^


2009-07-10 14:02  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

こまち

やほォー^^
よかったらこんど、私のルーメイコたんも入れてちょ><
by こまち (2009-07-10 20:25) 

にょぞみ

おおー^^
もちろんですお^^
かめこしまくりましょー>w<
by にょぞみ (2009-07-10 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。