SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

おにいさんといっしょ。その2。 [@おともだち]

はいはい昨日のつづきです~^^
対戦終わったあとはPink Windのチャット部屋でまったりしました~^^
なかよしボカロきょうだいスクショいっぱいとれました(笑)

カズ君とクーたんは座りポーズの相性がいいよね~^^
pangyaGU_093.jpg
お約束のひざだっこ^^
pangyaGU_083.jpg
ひざまくら~♪
pangyaGU_085.jpg
けんかしちゃった??
pangyaGU_096.jpg
でもすぐなかなおり^^
pangyaGU_094.jpg

以上でし>w<
カズイト兄さんありがとでした~v
あと、ブログの相互リンクもありがとうございました~^^

今度はもっとお友達よんでとりたいね^^


2009-07-11 02:53  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

る~ぅ

コメどもでしたw

ミクちゃん、きゃわいぃでつょねw
基本、おにゃのこ大好きな私でつが・・・このサイト見たらカズ君といぅ方?
かっくぃ~!て思っちゃぃますぃたw(〃∀〃)
by る~ぅ (2009-07-11 21:31) 

にょぞみ

>る~ぅさん
どもどもでーす^^
ミクミクもクーたんもかゆすですお>w<
カズきゅん!ぜひともはまってくださいまし!>▽<
うちはカズ君がいなかったらパンヤはじめてませんでした~(笑)

そうそう、よかったらパンヤにインした時にょぞみで検索して友録申請してくださいな~^^
対戦おさそいしますよ~^^
by にょぞみ (2009-07-11 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。